フォー・グッド・デイズ/母と娘の4日間 ~あなたを守るために~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フォー・グッド・デイズ/母と娘の4日間 ~あなたを守るために~』に投稿された感想・評価

saskia
3.6

「悪いのは病気であんたのせいじゃない」

薬物依存の娘。
悪いのは病気だけど最初に始めたのは娘。薬物は1度でもやってしまったらなかなか抜け出せない。意志が強い弱いの話じゃない。
苦痛を伴う離脱症状に…

>>続きを読む
お母さん視点で娘がいつ薬に手を出すんだろうかとヒヤヒヤしっぱなしだった 加えて双方がぶつかり合う怒りのシーンも多いせいでずっと緊張感が張り詰めてて目が離せない 鬼気迫る演技も凄くいい
3.1
退屈ではなかったけど、
ただこの親子に終始うーんってかんじ。
ミラクニスの役作りと演技がすごい!
見終わって名前を見るまで誰か気づかなかった。
お母さん役の人もこの作品を見て気になった。
ラストシーンが気になる。
ミラ・クニスの役作りすごい!
でもモリーには最初から最後まで全然共感できず…。
お母さんの名前がデブなので、要所要所で「デブ!!」って呼ばれると少し笑ってしまうw
R
4.2
2025年・229本目
(記録)
2.6
あのミラクニスがこんな感じに、、、、、、

めちゃくちゃ役作りしてるじゃん、、





最後のシーン、分からなかったけど深い意味がありそう
あともう一歩だったけど、今度は2人でもう一回やり直そう的な
toko
2.8
グレングローズが素敵に歳を重ねている
びび
3.4
代理で尿を提出して、お母さんも娘と一緒になって ドクターを欺いたのがなんだかショックだった。

あなたにおすすめの記事