妊娠、中絶、産後うつ、レズビアンカップルへの偏見、同世代との比較など女性ならではの生き辛さという重めのテーマながら、フランシスの無邪気さで案外軽めで観やすくあたたかい作品に仕上がっている。
花火の一…
最初は登場人物みんな嫌いだったのに最後にはみんなを愛しく思ってしまう
子育て妊娠中絶生理など女性ならではの悩みがフラットに描かれていてナプキンをつけた後おしりを確認しちゃう仕草とかあるあるだよなぁと…
綺麗なところしか見せちゃいけない病の現代人は生きづらい。
弱音を吐いてもいいし、失敗したって、人と意見が違ったっていい。
そう言ってくれる人がいてくれたらどんなに心強いのか。
そう言ってあげられる…
(C) 2019 SAINT FRANCES LLC ALL RIGHTS RESERVED