マイ・ニューヨーク・ダイアリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・ニューヨーク・ダイアリー』に投稿された感想・評価

sweep
-

dear Jo

サリンジャーには届かない
世界中から届くお手紙
想いがたっぷり

そっちの天気はどう?

ジョアンナスタイル良くて
着こなしも髪型もすてき
ライトの明るさも良かった
夕方外で読書す…

>>続きを読む

マーガレット•クアリー目当て

昔ようけ本読んどったころ「ライ麦畑でつかまえて」読んだけどなんかようわからんで、村上春樹版の「キャッチャー•イン•ザ•ライ」読んだけどやっぱりようわからんかったけどな…

>>続きを読む
3.6

今まで書いてきた推しへの手紙、全部シュレッダーかけられてたらどうしよう。シガニー・ウィーバーみるとどうしても"あぁあの時戦ってた人だ…"って思考がめちゃくちゃ邪魔をしてくる。

マーガレット・クアリ…

>>続きを読む

マーガレットクアリー目当てで観たんだけど思った以上に良い映画

シガニーウィーバーの上司役もすげえ好き

「プラダを着た悪魔」みたいな感じだから安心して観られるし、爽快感もあって良い…!

音楽、映…

>>続きを読む
3.5
出張先のホテルでながら観。
映像も音楽も、BGMとなり得る心地よさ。
物語はなんとなく見てたけど、自分の人生は当たり前に自分のものだから、好きなことを諦めずにやろうと思える映画。
みい
4.0

ジョアンナの美貌、ファッションセンス、が素敵すぎました。
会社のルールを破ってまでも顧客に返信をして一度はクビ寸前だったけれど、結局はその意思が評価される。

自分のやりたい事を目標に
色んな経験を…

>>続きを読む
3.0

マーガレットクアリー目当て。『プラダを着た悪魔』に似てるしマーガレットクアリーもアンハサウェイに見えてくる。全体的にふわっとした雰囲気映画。作家になりたい主人公が出版エージェントで下積みする。彼氏が…

>>続きを読む
Asuka
3.8

いい話だった
面白かった
明日から仕事頑張れそう

「文芸版プラダを着た悪魔」って予告で言われていたけど、ちょっと違う気がする
アシスタントで入社していることは同じだけど

やっぱりやりたいことをや…

>>続きを読む

就職先は"サリンジャー"の出版エージェンシー!実話を基に、夢と現実の間で揺れるヒロインを描くヒューマン・ドラマ。
強いメッセージがありそうで、それがあまり伝わってこない。
NYの老舗出版エージェント…

>>続きを読む
蒼
3.0
飲み込んだ感情や夢は 不意に浮かんでくる
ちゃんと捨てられるまでは 自分の中に溜まってく

あなたにおすすめの記事