Swallow/スワロウの作品情報・感想・評価・動画配信

Swallow/スワロウ2019年製作の映画)

Swallow

上映日:2021年01月01日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 異食症を通じて現実逃避する主人公の孤独感と葛藤が描かれている
  • 映像美と色使いが美しく、効果音も印象的
  • モラハラ夫とその家族が不快で、看護師の優しさが印象的
  • エンドロールが素晴らしい
  • 異食症について知るきっかけになった、主演のヘイリー・ベネットの演技が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『Swallow/スワロウ』に投稿された感想・評価

男性本位な社会を描くパーツ一つ一つが
細かく丁寧。

エンディングに集約された
女性(あるいは、すべてのマイノリティ)が
感じるモヤモヤを排出する場所が
日常のとある風景に溶け込んでしまっている。

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

結構序盤から飲み込むものが過激でびっくりした。ハンターが異食症になったきっかけが結局分からないままだったけどあんま関係ないのかな。異食症をホラーとしてじゃなくメタファーとして捉えて観たら納得いく部分…

>>続きを読む
S
3.2
異物飲み込むの考えたら喉痛くなった
夫も夫家族いやすぎる
4.0

病院で診てもらうまですごく怖かった。
終盤のドラマ部分もよくて、やめる事ができたのか気になる終わり方。

主演のヘイリーベネットさん、山口もえみたいな雰囲気から凄みをきかすまですごくよかった。
面白…

>>続きを読む
いつかみた
omy
3.6
異食症になるまでのハンターの経験がじわじわと描かれていて、恐ろしい行為さえ、これで彼女の気分が紛れるなら、、という気持ちになってしまった。終わり方も絶妙…さすがA24どのシーンもスタイリッシュでした。
L
3.0
夫からの愛してるは、自分都合の愛でしかなく、彼の言動にはイライラした。他人は自分のものではない。
愛は人を良くも悪くも変えてしまうんだな。

主人公演じた俳優さん可愛かった。
3.6
2025/05/08
NEMO
2.0
痛々しい描写あり…。
胃カメラを思い出す。オェ…。
ハンターがこれまでどれだけ傷ついてきたのか考えると、胸が痛くなった。面白い映画だった!

あなたにおすすめの記事