サイコ・ゴアマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイコ・ゴアマン』に投稿された感想・評価

ako
3.9

リスナーさんが教えてくれた映画🙆🏻‍♀️

強い妹が悪魔を召喚してしまって従えて世の中をめちゃくちゃにするのかと思いきや原始的なB急だな〜!となるポイントもありつつキャラクターも皆おもしろ!!!

>>続きを読む
suzi
2.6
かわいい
一番やばいのは破壊者じゃなく、それをイジる少女のほうだよ!
あ
2.9
兄貴の方は一回、この絶妙にかわいくないクソ餓鬼をぶん殴るべき。
3.0

B級特撮ホラーアクションコメディ
銀河の破壊者が、超自己中少女ミミに宝石を奪われサイコゴアマンと名付けられ自由を奪われる
少女ミミが中々のイカれっぷりなのがよい
サイコゴアマンを手玉に取りやりたい放…

>>続きを読む
封印されていた破壊神が目を覚ますが、コアを子供に盗まれたただこき使われることになるコミカルスプラッター特撮映画

洋画の特撮作品は初めてかもしれない
主人公は一度痛めみて反省してほしい笑

日本の特撮×B級ホラー×ゴア
が合わさったらこうなるんだろうな。っていうのがちゃんとそうなっていた。

ほどよい設定。ほどよいグロ。ほどよい口の悪さ。
とっても良きB級ゴア映画でした。

ちなみにサ…

>>続きを読む

本日の映画『サイコ・ゴアマン』
U-NEXT

怪獣造形教室の一人がこのTシャツを着ていて、面白い映画だと教えてくれた。

おとなしい兄とわがままな妹、ぐーたら父に刺々しい母、悪の破壊者が復活、
そ…

>>続きを読む
3.4
ちょうどいい
傍若無人のミミ考案の謎ゲーム、クレイジーボールが素敵だった。お父さんがサイコゴアマン助けろってミミを説得するときに話した危険な思い出が普通の人たちとはリバースしていておもろかった。

あなたにおすすめの記事