Death's Marathon(原題)の作品情報・感想・評価

『Death's Marathon(原題)』に投稿された感想・評価

Mickey

Mickeyの感想・評価

3.7
15分という短い時間の中で、人々が欲望に駆り立てられて、奈落の底へ落ちていく様子が、映し出されており、あっという間だったけど、心に突きつけられるものがあった。
adeam

adeamの感想・評価

2.0

D・W・グリフィスの短編サスペンス。
ギャンブルで身を滅ぼす男とその妻のお話です。
銃を自らに突きつけながら最後の電話をかける男と必死に説得する妻、そして駆け付けようと急ぐ車のカットバックにはまたこ…

>>続きを読む
西東京

西東京の感想・評価

3.0
愚かな男が赤ん坊できたのにギャンブルハマって会社の金横領して自殺する、ただ陰鬱なだけの15分。爆速で人生が転落するの面白い。映画が誕生したばかりで、観客はこんな暗い話に何を感じたのか。
M

Mの感想・評価

3.9

短いながらも凝縮されたストーリーと美しい音楽で構成されている良作。会社の金を勝手に拝借しギャンブルに行き、しこたま負けて落ち込み、会社に戻ると家に電話して妻と通話しながら拳銃自殺をしようとするという…

>>続きを読む
二日酔い明けなのでしじみの味噌汁飲んでサイレント映画見た、今からスーパー買い出しいくか迷い中💭
ROY

ROYの感想・評価

3.7

ビジネス・パートナー同士である2人の男性から求婚された女性は、その片方と結婚する。子供も生まれて幸せと思われた結婚生活だが、夫がギャンブルにはまり借金を作ってしまう。そのため、自殺を図ろうとする夫は…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事