ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれからのネタバレレビュー・内容・結末

『ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれから』に投稿されたネタバレ・内容・結末

予想以上の青春映画だった…。ユニークでいて、カミュやらサルトルやらの思想をテーマにしたスマートさも併せ持つ感じ。

途中、インスタが恒常ツールの現代設定で「女が女を好きなんて大罪だ」なんて若者の台詞…

>>続きを読む

愛の在り方は無限
性別や人種を超えて本質を愛する素敵な流れ

LGBTQにより寛容に!ってことを
伝えたい訳ではない映画と思った

メッセージ性は見た人それぞれのフィーリングによって取られ方は様々に…

>>続きを読む

アジア人がいじめられる話かと嫌厭していたが、電気代の支払いのために、ラブレターの代筆を受け入れるシーンから、三角関係の作り方が上手だなぁと思って、見入ってしまった。

三人とも魅力的で、愛って何だ?…

>>続きを読む

2回観た。
(以下、当時のメモより) 冴えない高校生で、クラスでもからかわれている子が騒動に巻き込まれるという展開がまず良かった。魯肉飯とタコスがめちゃくちゃ食べたくなる。アスターへの愛をどのように…

>>続きを読む
地獄とは他人である

気になったので吹替にて鑑賞。米国の田舎町を舞台に、アメフト男子にラブレターの代筆を頼まれた中国人女子。お金のために渋々やっていた主人公が、次第に積極的になっていく感じが良い。友情と愛情については難し…

>>続きを読む
懐かしい気持ちになった。わたしもあの時あの瞬間に振り返って、走るべきだった。

愛とは、厄介だ。

アメリカの片田舎で暮らす中国人のエリーは、レポートの代筆で小遣い稼ぎをする日々を過ごしていた。
ある日アメフト部のポールからラブレターの代筆を頼まれる。お相手は美人で人気者のアスター。
それぞれの間…

>>続きを読む

同級生のポールから
アスターへの手紙の代筆を頼まれる
主人公エリー📝
一通のつもりが続き✉️会う約束まで
代筆と会って困らないように
練習している内に
ポールと仲良くなって
友達いなかったのかな?よ…

>>続きを読む

空気感や描写、挿入曲の雰囲気が好き。
最近、ゴリゴリの王道恋愛映画ばっかり見てたから新鮮でより身近に感じた。
互いに結ばれるハッピーエンドではないが、恋が人を成長させてくれる素晴らしいものだと改めて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事