最後産まれてくるのどんなやねんって思ったら普通に人間なんかい!って思ったけど骨が全部鉄なら最強の人間になるんじゃね?とか勝手に想像膨らませたりしないとちょっと見てられない。
でも世の中には不思議な…
(おそらく)交通事故の怪我による手術で頭に金属のプレートを埋め込んだ影響で自動車に興奮するようになった(ぶーんぶーんとか口でエンジン音のマネしてたから元からその傾向はあったのかもしれない)女性の話
…
初見
最初から最後まで本当に1ミリも理解できへんかった。このタイプの生々しさは気持ち悪くて苦手。
車?鉄?に興奮するのは人の自由なので良いとして、連続殺人事件の犯人やのに消防団長?は殺せないのも、急…
非常に作り手の才能が垣間見え、ポテンシャルを秘めている映画だと思います。
タイトルの「チタン」のごとく、この作品の前衛的で先進的な映像はまるで、鉄と鉄が打ち合うかのように
無機質で硬く、それでいて…
「病気?」
あらすじはフィルマークスに↑
頭の金属板の影響か、はたまた本人が元からおかしいのか?
車を愛する変態性欲のシリアルキラー
出だしの、きらびやかなモーターショーから突然の殺人、過去の犯…
なんだよもうー。
ずっとハラハラ怖かった。
最後の赤ちゃんが、鉄と人間の間の子供であることと、かりそめの父親役が途中で、私はここの神だから私の息子はキリストだ、と言ったことが少し絡んできそうだが、ち…
「なにをみせられたのだろう」というのが最初の感想。
アレクシアは幼少期の交通事故に伴い頭蓋骨にチタンプレートを埋め込まれたことを契機に他害衝動と車への対物性愛を抱く。行き場を失ったアレクシアは行方不…
© KAZAK PRODUCTIONS – FRAKAS PRODUCTIONS – ARTE FRANCE CINEMA – VOO 2020