哀愁しんでれらの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『哀愁しんでれら』に投稿された感想・評価

鬱映画っぽい。最後はぶっ飛んでたけどそれまでは意外と現実的だった。
負の連鎖による悲劇。人間誰しも闇を抱えている?
キャスト○END△虚無感○
不幸どん底からスタートするシンデレラストーリー、かと思いきや…でしっかり不穏さや狂った人物の描写等が加速していく、タイトルのシュールさの割には楽しめる。主要キャストの無邪気さや狂気の演技力が良い。
ま
3.4
記録
3.3

子役の子演技うますぎ!イライラさせられた。いやそこと繋がった!?っていう最後でえー!?って声出た
結局女の欲妬みがこの世で一番怖い
こういう育ってきた環境系見ると本当に救いようなくて頭抱える
そして…

>>続きを読む
TATSU
4.5
一言でいうと「和製版エスター」って感じです!!
賛否両論ありますが、こういう胸糞よく分からない系すごい大好きなので高評価です。
m_.m_.
4.5
サブスクで見た。まあまあ面白かったけど終わりがよく分からなかった。
Ayaka
4.0

好きだった。土屋太鳳そっち側行くんかい〜〜〜と思った記憶。

初めはすごいポップな感じとかBGMで進むからこそ最後のほうの不気味さが際立つ

娘ほんとに気味悪いし最悪すぎて、幼いけどすごい女優さんだ…

>>続きを読む
3.8
怖〜いお話しでした
まだ低学年なのでこれからもまだまだ怖いお話は続きます
子の愛し方は世の中の親の分あるのでそれぞれが物語れます
どこにでもあるようなママ母ものではありませんでした
記録用💌

あなたにおすすめの記事