アナザーラウンドのネタバレレビュー・内容・結末

『アナザーラウンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

たかが酒で良い方向にも悪い方向にも転んでしまう、けどそれくらい些細なことで人生の風向きなんて変わるんだから生きるって所詮そんなもんだよな〜と認識させられました。お酒はたまの刺激くらいがちょうどいいで…

>>続きを読む

マッツミケルセンって凄いということを感じる映画。

最初のまったく冴えないおじさんなのが、その後にオーラが変わり、まるで別人かのように美しいマッツミケルセンが映画に出てくるのが本当に演技力の素晴らし…

>>続きを読む
何よりも犬が心配、犬はどうなった?それさえ無ければスッキリと見終われる映画だったが、犬は?犬はどうなったんだよ
めっちゃ酒飲む
日常的にお酒を飲んで生活するとどうなるのか?を見せてくれる。
そんなに救いもない。
苦悩するマッツ・ミケルセンがツボ。
実際に0.05%を少しの期間試してみたぐらいには影響を受ける。
エンディングの踊り狂うマッツが新鮮。

 北欧の高校ってこんなにも自由なのか。日本とは真反対のような気がする。そんな地域性あってのストーリーかもしれない。
 人生というやつ。いろいろあっても、アナザーラウンド。日本語で言うと
 
 つぎい…

>>続きを読む

一度は見てもいい映画だと思います。

マッツミケルセンが最初は冴えないイケオジで違和感がありますが、最後のダンスはキレッキレでかっこよかったです。

酒は飲んでも飲まれるなを体現した映画で、お酒の心…

>>続きを読む

序盤のマーティンの様子はもしかしたら鬱状態だったのではと思った。
過去には情熱を傾けていた歴史を、授業でめちゃくちゃなことを生徒たちに伝えて自覚もなく、アニカにも何か言う気力さえ無い。

実験を始め…

>>続きを読む
デンマークって卒業式でこんなに盛り上がるんだね
飲酒はほどほどに

キャンプ場で子供いるのにおっぱじめるのは変態すぎる🤣

酒は飲んでも飲まれるなを地で行くストーリーだった
てっきり、お酒で人生ハッピー!みたいな作品かと思ったけど、思ったよりも現実的な映画。
デンマークとかだとアルコール依存症が問題だったりするのかな?

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事