アナザーラウンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アナザーラウンド』に投稿された感想・評価

3.4
酒で得られるポジティブな側面は哀愁を伴っているような感じがする。
ピ
-
映画の記憶が薄い。。デンマークの留学でのしんどい記憶が映画で思い出された
4.1
マッツ!

コメディではあるが、爆笑する類のものではなく、くすりと笑うレベルのおかしさ、日常レベルのハラハラ感と仲良し中年達のほっこり感、その中にシリアスなエピソードが点在する感じ。いいです。
三
3.7

お酒を飲むって素晴らしい!とお酒は怖い……を感動とやりきれなさの気持ちと共に味わえた。
お酒に適量ってあるのかなって思ってたら想像以上にお酒に呑まれだして、でもそこからが面白かった。
手にしたものは…

>>続きを読む
あお
4.3
2025
#107
青春とは?夢である
愛とは?夢の中のものである
m
-
中島らもの「今夜、すべてのバーで」を思い出した。
うっすらと悲しみと鬱があるこの人生には、適度にそれを忘れられさせてくれるアルコールが必要なのかも。
わたしは共感する。
uka
-
冴えない高校教師役というマッツが素晴らしすぎる なんて色気……なんてsexy……いつどの役で拝見しても心奪われる
アルコールってほんまこわい
お酒は飲み過ぎず、嗜む程度が良くって、お酒で失敗することもあるけど、それも人生の一部なんだと感じた。一人で飲むのもいいけど、喜びを分かち合える人たちと飲むのが一番ですね。
竹だ
3.8
勝手に想像してたより暗い内容やったけど、酒に飲まれる様が良かった。

2025年171本目

マッツの演技がサイコー。静かな佇まいの中に揺れる感情の波、目線ひとつで語る深み…彼の存在がこの映画を何倍も豊かにしてくれます。
もはや彼の演技、存在に癒しすら感じました。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事