極秘部隊シャドウ・ウルフの作品情報・感想・評価・動画配信

『極秘部隊シャドウ・ウルフ』に投稿された感想・評価

桃

桃の感想・評価

2.1

まじでポールかと思った似すぎ笑笑笑笑笑
声もね、しっかり似てて🥲

コーディーの映画見るのは初めてだったけど
兄に負けないくらい顔面強すぎです👍🏻

けど内容まじでよくわかんない、、
物足りないとい…

>>続きを読む

 アメリカ=メキシコ国境で人知れず密入国者たちの侵入を防いでいるネイティブ・アメリカンのみで構成された極秘部隊シャドウ・ウルフ(影のオオカミ)。ある日密売人と思しき者たちを取り締まっていたところ、放…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5

一匹狼の敏腕諜報局員が、ネイティブアメリカンの子孫達で構成された異色の極秘部隊"シャドウ・ウルフ"と共に小型核兵器によるテロを阻止する為に戦う姿を描いたB級コンバットアクション。

亡きポール・ウォ…

>>続きを読む
highbury

highburyの感想・評価

1.5

【弱小部隊シャドウ・ウルフ】

ネイティブアメリカンで構成された極秘部隊がテロリストと戦うアクション映画。

敵味方共に登場人物が多い割に、説明がほとんどなく場面展開も荒いので非常に分かりづらい作品…

>>続きを読む
タノ

タノの感想・評価

2.5
秘密部隊だし地味なアクション映画だったけど、そこそこの迫力があったのでまあ良いのかな。
ISISを出してテロだったけど、何か物足りない映画だった。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

1.7

アメリカの秘密兵器がネイティブ・アメリカンの特殊部隊……という設定はかなり面白かったんだけど、今(?)話題のISISを絡めて風呂敷広げまくった割には何処に着地点を決めたいのか判らなかった、という一作…

>>続きを読む
WOWOW.

アメリカ国家安全保障局の極秘部隊シャドウ・ウルフの活躍を描くアクション。よくある話なんだけどキャラ設定よかった。アクションが少なくもうちょいほしかったかな。

圧倒的プライムウェーブ感。

決して出来は悪くないのに、なぜか頭に入ってこない内容。
この手の映画はこういう展開こういうセリフこういう演技しがちだよねで満たされているものの、いまいち共感できない、製…

>>続きを読む

ネイティブ・アメリカン兵士による極秘部隊が国を守る戦いに挑むアクション。小型核兵器をアメリカに持ち込み爆破させるテロ計画の阻止を命じられた敏腕エージェントのショー。彼は国境線を守る特殊部隊と共に戦い…

>>続きを読む
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

-
ホッチがハマり役。
お爺ちゃんが職場のお爺ちゃんに見えてしょうがない
>|

あなたにおすすめの記事