劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を越えた遭遇(であい)のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を越えた遭遇(であい)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今作で惹かれたのは話よりも音楽です。どの映画も作品毎に違ったスコアが成り立っていて、今回の作品なんてまさにカラーが違います。

例えるなら森林とか自然の音色や景色等が思い浮かぶサウンドで、特にアバン…

>>続きを読む

・ユキナリは森でセレビィと遭遇
・サトシたち一行はスイクンを探す
・森でユキナリと遭遇
・40年前に消えた少年だった
・傷ついたセレビィを助けるがロケット団幹部ビシャスに襲われる
・命の泉に辿り着き…

>>続きを読む

自然との調和を語る映画。
本作品は「ときわたり」の能力を持つセレビィと、サトシ一行の物語。冒険の途中、サトシ一行は40年の時を越えてやってきた「ユキナリ」と出会う。森を守り続けるセレビィとユキナリと…

>>続きを読む
闇堕ちセレビィにときめいた。闇堕ちスイクンも見てみたい。あとユキナリがオーキド博士の若い頃だったっていうオチ最高すぎるな

数年ぶりに視聴。

「ときわたり」ってなんだかすごくロマンがあって好き。
「ときわたり」をテーマにいろいろと物語が書けそう。

映画のタイトルが出てテーマ曲がかかるのいくつになってもテンションあがる…

>>続きを読む

本当に大好きだ
言いたいことは2つあり、

1つは、「子供向けアニメの劇場版」という範囲を超えるギリギリまで、環境(セレビィ)破壊の痛ましさに迫っていることに製作陣の意志を感じ、素晴らしいと思えたこ…

>>続きを読む
ロケット団が悪の組織してた。
オーキドの若い頃イケメン。
久しぶりに見た〜〜!
セレビィが死にかけて急にミイラみたいになるシーン、子供の頃結構ショックだったの、久しぶりに見てもやっぱりショックだったよ
ユキナリが実はオーキド博士の若い頃ってのが普通に良すぎるしなんか哀愁があってとても好きな映画です

スイクンの存在感よ
あとバンギラス強すぎ
セレビィがカピカピの玉ねぎみたいなのになったのは怖かった。
作品はとても良かった。
>>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品