ベイビー・ブローカーのネタバレレビュー・内容・結末

『ベイビー・ブローカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

徐々に溢れていく子どもに対しての感情が目に見えて辛かった。誰もがこのままみんなで過ごしていけばいいのに、て思ってたはずやのに、そうは行かんのも母親の決意よな。赤ちゃんが沢山の感情を生み出してくれた、…

>>続きを読む

ソンガンホ作品にハマっていて視聴。
是枝監督だったのね。
悲しさの中にもどこかやさしさが忍ばせてあるような見守るタッチの感じと、登場人物全員に感情移入できそうなちょうどいいバランスのエッセンス、出演…

>>続きを読む

【Beautiful Name】

 ただ只管、巧いな、と唸らされた作品でした。
 テイストとしては『万引き家族2』あるいは、その韓国版という趣き。是枝監督がずっと描いてきた家族の在り方や、社会の底…

>>続きを読む

始まりから終わりまで最高な作品

生まれてきてありがとう
のところで息もできないくらい号泣しました
誰しもが生まれてきたことを祝福されるべき存在なのに
哀しいことにそれを受けることが出来なかった人達…

>>続きを読む
サンヒョンもドンスも善意があるからこそのブローカー…かな?

サンヒョン…

ソヨンはウソンに会いに行ったのかな?
私なら会いたくても会えないな。

25

借金で首が回らないクリーニング屋のおじさんが、赤ちゃんポスト従業員と協力して赤ちゃんの売り手をするも、赤ちゃんのお母さんが一緒に買い手を探す話。

赤ちゃんポストの存在意義については賛否両論あるが、…

>>続きを読む



結局ソヨンがウソンを育てる事がベスト。なんて事は分かりきっているが、母親が犯罪を犯してしまったが故に「育てたいけど育てられない」悲壮を主軸に、ドンスの施設で母親を待ち続けるもそのまま青年になった…

>>続きを読む

是枝作品視聴5作目。

「生まれてきてくれてありがとう」
これがこの映画のテーマだったと思う。

自らの存在を否定されて生活する人々と、子どもを捨てようとした母親によって構成される歪な擬似家族。
そ…

>>続きを読む

是枝監督らしく心で繋がる家族愛を描いた作品かと思えます。この後どうなるのか、みんな幸せに暮らせたのか、視聴者の想像に委ねて終わるあたりも含めて…
登場人物の誰に気持ちを重ねて観るかで色々な見方ができ…

>>続きを読む

映画館で見たいなぁと思ってたのに見れなかった宿題映画。

役者も演出もいいので、全然空きずに見れたし、それなりに感情移入もできた、とは思う。

シンプルなお涙頂戴のお話にしなかったのは、とても誠実で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事