サマーフィルムにのってのネタバレレビュー・内容・結末

『サマーフィルムにのって』に投稿されたネタバレ・内容・結末

さようなら、何回やってもNGだったセリフが、最後綺麗にはまってるのが鳥肌すごかった、というかラストシーンの鳥肌がすごかった。
でもやっぱ撮影初日のみんな自由なぐたぐだシーンが好き。あとは体育館でラン…

>>続きを読む

今と昔の“日本映画”の空気感をギュッと詰め込んで、どちらの時代に偏ることもなく、10代という取り戻すことのできない時間を主軸として、登場人物たちの溢れる感情の機微を、時に繊細に大胆に。

たまたま見…

>>続きを読む

超ドストレート青春であり恋愛映画でありSFであり激アツ少年漫画だった(??)
決闘シーンて告白なの、わかる。バガボンドでもなんかそんなこと言ったし(言ってない)
文化祭、夏休み、映画撮影、こんなんみ…

>>続きを読む
青春です、はい
橋から飛び込んだ川がかなり浅瀬で絶対骨折れてるやろ、とか色々ツッコミどころはあったけど、青春だから全ておっけー

ビート板の裸足に対する、自分を認めてくれて友としていれくれることへの尊敬と尊重が尊くて眩しかった

好きだの映画監督の子が次第にはだしを認めていく姿も良くて、ライバルがいて切磋琢磨できたからこそ最後…

>>続きを読む

勝新の名前だしといてこの酷いストーリーはちょっとドン引きで…まだカメ止めの方がゾンビ映画への尊敬が感じられたし好感持てた。この映画はまだギリ青春映画へ捧げるオマージュなら理解できるけど、勝新とか時代…

>>続きを読む
ハダシ監督組もかりん監督組も青春してていい!けどラストが不完全燃焼感ありました

Netflixで評判が高くて気になってた1本。突拍子もないSF要素が入ってきたし実は映画を作ってるっていう映画を文化祭で上映してました的なオチに期待してたら全然違った…

普段居場所のないメンツで1…

>>続きを読む

熱はある。映像研には手を出すな!ではないが、パッション感もある。
役者陣も熱ある。

個人的にはもう少しだけエンタメ感に行くなら最初からぶっちぎりに行き切った方がよかったなぁ。
急展開なSF感とか、…

>>続きを読む

最後のタイトル出てサーーーーって鳥肌たった

ラストはちょっと無理あるけど、なんかよかったな 

是枝監督がiphoneで撮った、仲野太賀と桃子ちゃんの短編映画「ラストシーン」もこれの影響受けてそう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事