ブラック・ボックスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブラック・ボックス』に投稿された感想・評価

hisauk
3.0

カメラマンのノーランは半年前に交通事故で妻のレイチェルを失い、ノーランも脳に重篤なダメージを負ってしまう。後遺症で記憶障害で苦しむ事になるが。。。


記憶障害のあるノーランがカメラマンとして元の腕…

>>続きを読む
2.9
トーマスが最後正しい判断をしてくれてよかった。
お母さんは息子を人の頭に閉じ込めて一生苦しめることになってないか?
3.0
結婚式が自分のものじゃなかった時点でオヤオヤ?はあった。
毒親だったなあ、トーマスはずっと苦しむんだろうな。
ノーランの娘や親友が健気...最後はほんとに良かった。
shy
3.0

交通事故で妻を亡くし、自らも記憶を失った男性。娘のために記憶を取り戻そうと女性医師による実験的な治療を受けるが…てな話。

ホラーに分類されてるけど、苦手な「生き物系」じゃなさそうなので…。
人の形…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

DV加害者って相手が自分を怒らせたって思ってるから自分のやったことは正しいって思ってる

相手の顔が見えない
自分の気持ちだけ

それを客観視することで悪かったって思ってトーマスっていう人格は消えて…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

いつも流し見してて内容残らなかったのでちゃんと見てみたら面白かった!
娘が可愛い。お友達のお医者さん良い人すぎて推すわ。
オカンも息子も自分勝手すぎる。息子になりかわらなくてよかった。
3.0
息子が嫌な奴だったのがなんとも。

2026年 100本目 吹替
yareba
3.0
こーわい!
なんかおかしいな?とは思ってもここまで狂ってるとは思い至らなかった
親子ですねー

2026年66本目

事故の影響による記憶障害
ブラックボックスというシステム、機械を使っての催眠療法をするが潜在記憶が…

そうだったら怖いなと思うような作品でした。
なんだろうという部分も説明は…

>>続きを読む
この世が自分の意識だとしたら。人の数だけ世界がある。自分の世界は幻想かもしれないね。

あなたにおすすめの記事