アムステルダムの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アムステルダム』に投稿された感想・評価

TAKA
3.9

2022-172-169-003
2022.10.31 TC日比谷別館 Scr.12
auマンデイ
短文感想

ほぼ実話なんだ❔😲

とにかく、
画面全体の雰囲気と
豪華なキャスト
ゆったり楽しみま…

>>続きを読む
4.0

Disney➕にて配信開始‼️

興行大ゴケ作品をすかさず拾って配信してしまう🐭方式、悪くない。

超大物キャスティング、大好きな1930頃のアメリカとヨーロッパ舞台。

アートとサイコとミステリー…

>>続きを読む
-
3.5
いやキャスト豪華すぎぃぃいい!!
でもなんかちょっと物足りなかったーーー

まるで洋画版、三谷幸喜映画の様な作品。

事件解明というストーリーの主軸がありながら、それと無関係な描画に尺を割いていて緊張感に欠け、しかもそれが大して面白くない。

ただキャストが豪華で、突然の出…

>>続きを読む
俳優、衣装、美術、撮影などなど、視覚的には素晴らしいのだが、この退屈さはナンジャラホイ

そこまでじゃない内容を無理やり2時間以上に膨らましてしまったからかな?
2.8
キャストも豪華でそれなりの評価だったから観たけどstoryがパッとせず後半流し見な作品
ababa
3.5

かつての上官の不審死の真相を探る2人が巨大な陰謀に巻き込まれていく話です。

クリスチャン・ベールが主人公…という前情報のみで視聴したんですが、俳優陣が滅茶苦茶豪華!
ジョン・デヴィッド・ワシントン…

>>続きを読む
自分が愛するものを知り
思いっきり楽しむこと
でないと人生は、味気ないものになる
恵まれない境遇でも楽しく生きなきゃ

今の自分に響きました
なは
4.1
バートののどかな語りでサスペンスを描くのが良い。

人生にアムステルダムがあれば支えになる。
選択か必要か…意外と深い。

あなたにおすすめの記事