セブンのネタバレレビュー・内容・結末

『セブン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

レイティング:R-15

ブラピ初々しくてかわいいし、モーガン・フリーマンが渋くてかっこいい。

よくできた映画👏
この映画が一番好きだし、それは今後も揺らがない気がする。
私が映画好きになったきっ…

>>続きを読む

当時レンタルで観た時はストーリーをちゃんと理解出来ず、映像としては衝撃的であったものの
犯人の意図がよくわからないままだったのでNetflixで観直し
当時の己の浅さと理解力の低さを知る🤤

延々と…

>>続きを読む
ハラハラドキドキで片時も目が離せなかった。バッドエンドで心に穴が空いたが読めない映画でとても面白かった。ブラッドピッドがイケメンだった

以前家族が家で鑑賞してるところに遭遇してラストシーンだけ観たことがあったんだけど、ちゃんと全部通しでみたらラストの鬱さが余計際立って辛かった…。ラストを知ってるからこそ、ブラピと奥さんとのシーンに一…

>>続きを読む

みんながどんでん返しっていう割にはそうでもなかったかなー。と思いました。
でも、キャラの感情で動く。とかそういうのを生かしたラストで面白かったです。
また、七つの大罪がラストでやっと完結。ってなった…

>>続きを読む
良い映画だけど後味はかなり悪い笑
落ちで納得はするけど感動するほどではないかな。とはいえ全体通して普通に面白い。
七つの大罪に因んだ殺害方法は面白かったが、最後の2つの大罪、エンディングについては捻りが無くてつまらない。どうせなら憤怒と嫉妬もそれに相応しい殺害方法であって欲しかった。
はぁーまぢツラ
そうだよね、良く考えれば納得というか、そういうことだよねってだんだん思えてくる結末
>>|

あなたにおすすめの記事