ハウス・オブ・グッチのネタバレレビュー・内容・結末

『ハウス・オブ・グッチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

GUCCIのサクセスストーリーかと思ったら全然違った
パトリツィアはなんの野望もなかったマウリツィオをやる気にさせて、成り上がらせたけんすごいよね
けどちょっとやりすぎちゃったかな
そりゃただ一緒に…

>>続きを読む

トラック会社に務めるパトリツィアはグッチの御曹司マウリツィオと恋に落ちて結婚。
ラブラブだった二人だが、結婚後、パトリツィアはどんどんグッチの権力に執心していってしまう。
権力ゲームに夢中になる彼女…

>>続きを読む

毒が強い作品。グッチというブランドに今現在、一族が誰一人としていない理由を明らかにするという話。

パオロがジャレッド・レトだとエンドクレジット見るまで気がつかなかった。欲の深さと愛は身の破滅をもた…

>>続きを読む

69点で3.5

ストーリー:感動的・予想不可能な展開 7/10点
構成:論理的か 9/10点
演出:俳優や声優の演技や使い方、映画の見せ方 8/10点
映像:映像の見せ方やCGの使い方 7/10点…

>>続きを読む

オールスターキャスト。リドリー・スコット監督だからこそ集められたキャストでしょう。それぞれのキャラクターが際立っていて甲乙つけ難し。ジェレミー・アイアンズ演じるロドルフォは気品があってエレガント。ま…

>>続きを読む

母と観に行こうねって話してたけど結局行けず、、、ウィークリーマンションで生活するのもあと少し、、、って時に母と一緒に観ました。

とはいえ1回目は序盤から寝落ちしたし、2回目も中盤から寝落ちして、3…

>>続きを読む
家柄云々より実務に長けている人が一番偉いと思います。目が喜ぶ映画

グッチ有名だから、ハッピーエンドなのは決まってるじゃないかと思って見てた。
だけど、グッチ家はブランドからいなくなったんだなー

パトリシアはマウリッツィオのこと、愛していたのかしら。
最初は微笑ま…

>>続きを読む

2022/07/24鑑賞。48点。
面白くなりそうな箇所をかなり端折った映画という印象。前半は見応えあるが、マウリツィオとパトリツィアが離婚してからの展開は楽しめない。
・「うんこはチョコにはなれな…

>>続きを読む

サイコーに面白かった!もっと早く見ておけば良かったです。NHKでドキュメンタリーを見たので結末も知っていました。が、俳優陣皆さん素晴らしかったです。

ガガさま❣️アルパチーノにジェレミーアイアンズ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事