ハウス・オブ・グッチのネタバレレビュー・内容・結末

『ハウス・オブ・グッチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

同族経営の落とし穴、
狂気的な野心や欲望、
権力闘争がもたらす破滅、
愛の暴走と執着、
欲望による家族の崩壊、

恐ろしい…

面白かった。じんわり染みてくる。確かにシャネルとかイヴ・サンローランとかは有名だし映画にもなってるけど、グッチって誰か知らなかった。こりゃあ作品にされるわ…。みんな等しく嫌な感じに描かれているのがよ…

>>続きを読む

気になってたので見てみた。結構長かった。
ガガを改めて好きになった。演技もできる人なんだな。イタリア系っていうのもあるけど、性格では野心的で情熱的なところとか重なる部分があった。
ただ、主人公は、す…

>>続きを読む
パオロ可哀想…だったのが、株を売るところで馬鹿やろ〜〜〜!!!ってなった
パチーノがおじいちゃんすぎて少しショック受けた…

クリムトの真作は、オーストリアに展示されていた。

映画「黄金のアデーレ」。
お金に取り憑かれた女(ガガ様)が見てられなかった、今のGUCCIはグッチの人間が存在しないが、それ故に今のGUCCIがあると言う、、、

内容の割に単調な雰囲気が進むのに、2時間半ほどあるから長く感じた
悪婦破家っていう話。


レディー・ガガの顔の演技は怖くて、我の強そうな良い雰囲気が出ているんだけど、声と身体の動きが顔に見合ってなくて、全体的に迫力がない。

パオロがジャレッド・レトだと気づかなかった。

https://note.com/mikazukianne/n/n942e6b6eb61e

映画『ハウス・オブ・グッチ』レビュー◇「ミス・フランキ」と「パトリツィア・グッチ」——二つのセリフが線を…

>>続きを読む

グッチの歴史をそんなに知らなかったので勉強になりました!
しかしファミリービジネスの危うさと外部の人間を追い出そうとする感じとかみていると、パトリツィアがいなくても崩壊してたと思う。
その追い出し方…

>>続きを読む

今のGUCCI経営陣の中には親族は一人もいない。

なかなか面白かった。
GUCCI一族のお話。
創設者の話ではなく2代目3代目のお話なんだけど。
お家騒動そして崩壊に至るまで。

人は変わってしま…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事