面白かった。じんわり染みてくる。確かにシャネルとかイヴ・サンローランとかは有名だし映画にもなってるけど、グッチって誰か知らなかった。こりゃあ作品にされるわ…。みんな等しく嫌な感じに描かれているのがよ…
>>続きを読む気になってたので見てみた。結構長かった。
ガガを改めて好きになった。演技もできる人なんだな。イタリア系っていうのもあるけど、性格では野心的で情熱的なところとか重なる部分があった。
ただ、主人公は、す…
https://note.com/mikazukianne/n/n942e6b6eb61e
映画『ハウス・オブ・グッチ』レビュー◇「ミス・フランキ」と「パトリツィア・グッチ」——二つのセリフが線を…
グッチの歴史をそんなに知らなかったので勉強になりました!
しかしファミリービジネスの危うさと外部の人間を追い出そうとする感じとかみていると、パトリツィアがいなくても崩壊してたと思う。
その追い出し方…
今のGUCCI経営陣の中には親族は一人もいない。
なかなか面白かった。
GUCCI一族のお話。
創設者の話ではなく2代目3代目のお話なんだけど。
お家騒動そして崩壊に至るまで。
人は変わってしま…
ⓒ 2021 METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC. ALL RIGHTS RESERVED.