ハウス・オブ・グッチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「ハウス・オブ・グッチ」に投稿された感想・評価

トテム

トテムの感想・評価

4.0
人間の嫌なところ詰め放題だった
最後の方はずっと子どもの気持ちを心配してしまった
やっぱ、アルパチーノいい。
ガガも演技うまっ。
アメリカのエンターテイメントって、やっぱりいいわ。
かれん

かれんの感想・評価

4.5
GUCCIで武装したレディーガガ観てるだけで最高だった

面白くなかったって感想の人もいるけど私はこんなに長い作品なのに全く飽きずに楽しめた。
Umi

Umiの感想・評価

3.0
錚々たる出演者。
演技は凄かった

でも、何だろう。
面白くはなかったかなぁ。
評判はめちゃくちゃいいですよね?
演技と贅沢点って感じです。

パトリツィアにフォーカスして作るなら、
後半のストーリーもう少しあった方がいいし。

GUCCIの崩壊を描くなら、もっとGUCCIファミリーにフォーカスしていいし。

何か、有名どころ集めすぎて、
ストーリーが散ってる感じがして。
全然ストーリーの世界に入っていけなかった。

久しぶりに観てガッカリした映画でした。
四衣

四衣の感想・評価

3.6
もうちょっとしつこく権力争いして欲しかった。ただの痴情のもつれ…
pl

plの感想・評価

3.5
レディー・ガガきれきれ。
金持ちのグッチ家を乗っ取る話。
目的の為に夫の家族を破壊していくのが露悪的に描かれていて悪人にしか見えない。
そもそもアダム・ドライバーへの愛は全くなかったのか。占い師が焚付なくても最初から金目当てなのでは。
実家のホモソーシャル的なものから抜け出したくてやってるのかも知れないけれど、そこが序盤にしかないのでピンと来なかった。
みんな顔が良い。
ラブシーンの激しさが笑える。
み

みの感想・評価

3.8
脚色されてるとはいえGUCCIにこんな歴史が!ほ〜となったしなにより衣装やアクセサリーのGUCCIがおしゃれで可愛すぎて、、!やっぱいいね

レディーガガの演技もうまかったし、アダムもガガも英語ネイティブの人たちなのにちゃんとイタリア訛りの英語にしてて良かった。
正直、去年みたワールド極限ミステリーの再現ドラマの方が面白かった。ジャレッド・レトは良かった。
ぼへーってなるグッチのお家騒動。
面白かった
159分間めちゃ詰め込んだなぁって思った、

富・名声・力、この世の全てを手に入れたグッチは人も変わるしドロドロしまくりよ、
なんだか大したことないが、今年もいろんなアダム・ドライバーが見れますように祈願ということで🙏
>|

あなたにおすすめの記事