アフリカン・カンフー・ナチスの作品情報・感想・評価・動画配信

『アフリカン・カンフー・ナチス』に投稿された感想・評価

1.0
このレビューはネタバレを含みます

アマプラでタイトルに惹かれ視聴

凄い作品を作ろうと頑張ったがB級になってしまった、とかじゃなくて真のB級映画

実はヒトラーと東條英機が生きていてガーナを支配下に置いて手を組むことから始まる
「ポ…

>>続きを読む

第二次世界大戦後、ヒトラーは自害し東條英機は絞首刑になった。
はずが、2人はガーナへ逃げ新しいガーナアーリア人として軍隊を率いた。新ドイツ国と新帝国をガーナで築く。

という、とんでも展開のギャグ映…

>>続きを読む
ぽち
1.0

映画と呼べるかどうか、ギリギリのライン上で、ある意味凄い作品。

ド素人に50万ぐらい渡して「これで映画一本撮れ!」と命令すれば、こんな作品が出来上がるんじゃないかと想像してしまう。笑

「ヒトラー…

>>続きを読む
2回目の鑑賞。
設定はめちゃくちゃだが、ストーリー自体は王道。
ツッコミどころ満載だが、アクションのレベルは地味に高い。
世の中にはこういう映画も必要なのかも

よくまあ、こんなめちゃくちゃなの撮ったな…
行動力が素晴らしいぜ!

ガーナ映画も、ガーナの文化も知らないから、どこまでが本気で、どこまでがふざけているのかが分からない。
けれど、この迸るエネルギー…

>>続きを読む
4.0

♪クンフー、クンフー、アフリカン、クンフーナチース
旦那さんが「観たい×2!」と騒ぐので、彼のセンスを信じて2のチケットを取ってから、今作を観たんやけど、2は面白くないパターンのヤツ😭
…って言うか…

>>続きを読む
1.0
ジャケットから想像できるレベルの面白くなさ
貶しているとかではなく褒めの1

関西弁もさることながら、天龍さんが喋る時だけ吹き替えなのに字幕が入るのクソ笑った
内容はあらすじのまんま荒唐無稽もいいとこで国辱系クソ映画。
ただアクションは見ごたえありガーナ人の細マッチョな体格と…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事