コスモボール/COSMOBALLの作品情報・感想・評価・動画配信

『コスモボール/COSMOBALL』に投稿された感想・評価

Ness

Nessの感想・評価

3.0

終盤はなかなかおもしろく、全体を通して現代的な映像は素晴らしいと思う。こんなクオリティーがロシアでも達成されるのかと...。

肝心のストーリーが微妙で、特に前半は何も面白くない感じでした。もったい…

>>続きを読む
ひで

ひでの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

面白かった
ロシア映画としては上出来
映像もよかった
内容もエネルギーの弾をヴィランが牢獄から作るけど、それを破壊するってのも悪くない

ナターシャがかわいかった
楽しいと言っちゃ楽しんですが、ストーリーとして成り立ってるのか?

???の要素が沢山あるんで追求せずに気楽に見るなら良いかもです。

個人的に最近のSFについていけてないだけかもしれませんが。

つまらなーい。
20分でもう良いかな?って思った。

確かにCGは凄いけど、面白さが無いんだな。
CGでやったら凄いだろうな、ってとこにCGを当てがってるよね。だから意外性も独特な意味合いも持たせら…

>>続きを読む

 月が破壊されインフラが機能しなくなったことで水不足にも食糧危機にも陥っている荒廃した地球において、各惑星(銀河?)代表がしのぎを削るコスモボールというスポーツだけが無気力で堕落しきった人間たちの心…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

近未来のコスモボールと呼ばれるスポーツが流行っている世界の話
主人公は母の治療と引き換えに選手になるがチームへの不信感から悪党に協力し世界を危機に追いやる
結果的に世界を救い英雄となる
主人公の性格…

>>続きを読む
らい

らいの感想・評価

5.0
手放しに楽しめるファンタジー。まぁ健全なキッズ映画かな。
ロシアも中国も、こういうエンタメでは良い友達になれそうなんだけどな。複雑😞

女の子はみんな可愛いね🥰。ロシア美人。
しおぽ

しおぽの感想・評価

3.4
世界観とかセットとかCGのクオリティとかめっちゃ面白くなるそうな要素だらけだけどイマイチ盛り上がりきらなかった感
bowcat

bowcatの感想・評価

4.1

ロシア🇷🇺のSFを観てみよう1️⃣
『コスモボール』
ロシアまでも砂漠化した未来
水も配給のみの過酷な地球🌏
人々はコスモボールという
スポーツに熱狂することだけを
唯一の楽しみとして生きていた

>>続きを読む
calro

calroの感想・評価

3.0

どんくさい少年の秘める力が目覚め世界を救うべく巻き込まれていく王道の展開で、CG映像が美しく、独特のキャラクターの可愛さと、ヒーロー、悪役らしいいでたち、スペースオペラ的世界観がコンパクトにまとめら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事