パーフェクト・ケアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パーフェクト・ケア』に投稿された感想・評価

tu
4.0
ロザムンド·パイクの突き抜けた存在感は流石、冷酷で弱者を食い物にする相当な悪女振りである。
その人生をかけた徹底した手口、決して動じず手際の良いしぶとさと自信。
高齢化社会に皮肉を効かせた恐ろしさ。
4.2
ここまで大げさではないにしても、現実としてある話であり、かつこれから世界の先進国で増える話であろうと思う。
オデ
4.9
ばかおもろい、
映画館で見たっけ?ってくらい没入した
3.9
悪どい。
詰めが甘い。
人間脆いなー。
八咫
3.8

フェミニズム映画と思いきやそうじゃないね。
全員悪役の振り切った話は好きだけど、主人公マーラは脱法行為をして善意の人たちを食い物にしてるからずっと感情移入できない。
ただジェニファーの場合は彼女が完…

>>続きを読む
3.5
『地面師たち』みたいな感じの話で、普通に面白かった。
何かを得るみたいな映画ではないけど、最初から最後まで全く飽きなかった。
4.5
悪徳後見人には気をつけよう。
裁判所もっと仕事してー^^
高齢者が増えるとこういう詐欺も増えるかも。。気をつけましょう

あなたにおすすめの記事