タイガーズ サンシーロの陰での作品情報・感想・評価

『タイガーズ サンシーロの陰で』に投稿された感想・評価

Parry

Parryの感想・評価

4.0

16歳でインテルに買われたサッカー選手の自伝。
夢を叶えた後どうすればいいのかは親も教えられない。

ダンサー、そして私たちは踊ったでも登場したスウェーデンのバンドkiteのjonny boyの使い…

>>続きを読む
erigio73

erigio73の感想・評価

3.6

始めから最後まで緊張感に満ちていて面白かった。敵意ばかりの年長者に囲まれた寮生活なんて恐ろし過ぎる。スポーツの世界ってみんなそうなんだろうか。また夜のクラブ活動も、勿論青春真っ最中の若者には楽しいだ…

>>続きを読む
usui

usuiの感想・評価

-
日本の高校サッカーレベルの話題を二周遅れ三周遅れでやってるインテルの無駄遣い
適当に社会化させた話に自己満足するだけの映画界向け内向き映画

トップを目指すならこのくらいの環境が当たり前なのでは?と思ってしまった。
欧州サッカーをリアルで見ていないからだろうか…
少なくとも現地の言葉をマスターする姿勢を見せなきゃアカンと思う。

トップの…

>>続きを読む
Asino

Asinoの感想・評価

3.8

2022年6/5
ヨコハマ・フットボール映画祭にて。94回アカデミー賞の国際長編映画部門スウェーデン代表。
16歳でインテルと契約し育成チームに入ったスウェーデンの選手が、根拠のない精神論と大きすぎ…

>>続きを読む

ヨコハマフットボール映画祭2022。おっかけ公開千秋楽にて。
結論、サッカー映画の枠だけに収まらない広義の青春映画としても傑作だった。
17歳の誕生日を前にイタリアセリエAの名門インテルミラノにスカ…

>>続きを読む
Tetsu

Tetsuの感想・評価

3.7

ヨコハマフットボール映画祭上映作品。

若きスター候補生ベングソンは、インテル・ミラノと契約する。
故郷のスウェーデンを離れ、ユースの選手寮で生活を始めた彼を待っていたのは、敵意に満ちたチームメイト…

>>続きを読む
ShoIkoma

ShoIkomaの感想・評価

3.6



『ヨコハマ・フットボール映画祭2022』にかかる映画。試写で観させていただいた。

サッカーシーン、とくにヨーロッパの主要リーグを追っている人ならば「あるある」となる内容だが、まずそういうストー…

>>続きを読む
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.5

【ヨコハマ・フットボール映画祭2022:弱肉強食の世界】
第94回 アカデミー国際長編映画賞スウェーデン代表作品。インテル・ミラノと契約し、イタリアへ渡ったものの鬱病を患い、引退したマルティン・ベン…

>>続きを読む

ヨーテボリ映画祭にて。

「ボルグ/マッケンロー」の脚本家ロニー・サンダール監督・脚本。

これ面白かった。スウェーデン国内リーグからインテルに移籍し、9ヶ月でイタリアを去ることになってしまったマー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事