明け方の若者たちのネタバレレビュー・内容・結末

『明け方の若者たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サブカル映画と思って軽く見てたが、想像以上になにこの映画、という感想。これを”エモい”と表現する感性はわからない。この手の映画はこれからやめておこうと思った。

が、途中から話がわかってきて面白くな…

>>続きを読む

お互いの名前を呼び合わないんだ

一緒に居ようってこれからの未来の話なんて
一度もしてなかったね

なんかずっとこの二人に違和感が
あったから、そういうことね

すごいなんか自然な時間の
流れみたい…

>>続きを読む

この映画を観て感動する、そんな大人にだけはなりたくないと思わせてくれる映画だった。

観終わった直後の率直な感想としては、「おめえらに渋谷ジャックなんて天地がひっくり返ってもできやしねぇよ」といった…

>>続きを読む
親友と浮気するのかと一瞬思ってやめて~と思ってて、いつも匠くんだけが好きな感じじゃん。ってのがそっちだったかぁ~と、、
最後パッピーエンド?にもならなくてちょっとモヤモヤもしちゃうけどそれが面白かった
エモで人を殴っちゃいけないって教わらなかった?まじでびっくりの展開。前半綺麗な展開はすごいすきだった。イケメンずっといいやつなんかい

原作を読んでから映画視聴。原作の解説というか、巻末に映画関係者の方が高めの熱量で文章を書かれていたので、映画だとどんな感じなんだろうって思ったけど、結構原作のままで良かった。
この映画に自分を投影で…

>>続きを読む
相手の相談乗るほどそんな優しいピンサロ嬢いねぇよ!と思った

下北とか演劇とかKIRINJIとかエモいの詰め合わせで逆に「押し付けがましいわ!」って思った

退廃的な生活をしてる大学3年生が好きそうな映画

こんなはずじゃなかったのに


何で連絡つかなくなったかわからなかったけど若さゆえの過ち。女の子は何をしたかったのか何を与えたかったのかわからない。こーゆーちょっとミステリアスな、バックグラウンドが…

>>続きを読む
最初は雰囲気の良い恋愛映画かなって思ったら、まさかの不倫映画でモヤモヤした。多くの人にとって人生はたいしたモノにならないっていうか、、、社会人の現実を観れた。
あと、同期がいい奴すぎる。
青春ものだと思って見てたのに違った
彼女よくないよ、、、
人の心を弄ぶ人が苦手な私にとって、途中からは彼女が大嫌いになる映画でした
僕かわいそうすぎる…

あなたにおすすめの記事