ボーはおそれているの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーはおそれている』に投稿された感想・評価

2024.2.21 No.280・AC越谷LT

アリ・アスター監督作品という事で鑑賞するかメチャクチャ迷った。というのも、数年前に『ミッドサマー』を劇場で見て、軽いトラウマを植え付けられたから…

>>続きを読む
kanonn
2.5
いやーわけわからんかったですわー

そういえば見ていなかった事を
思い出して鑑賞🙆🏻‍♀️

アリ・アスター監督×A24という
安定の組み合わせの作品です👏🏻
いやー、相変わらず気持ち悪い作品でした笑

日々、ちょっとした事ですぐ不安…

>>続きを読む
2.9

近年話題に上がった作品を消化中。
あまりにもアリ・アスターのオナニー映画だった。悪夢を断片的に繋いだらこうなりました、としか思えないから解釈しようとかそういう気さえならない。ただ、ヘレディタリーも本…

>>続きを読む

アリ・アスター監督の3作目。今までの作風とは変わった感じ。ジャンル分けが難しいが個人的にはコメディとして鑑賞。3時間、ダレる場面もあり、ついていけなくなる寸前の絶妙なバランスでなんとか観終えた。面白…

>>続きを読む

なにがボーを恐れてさせているのか。後半の母や父との邂逅のシーンから母親に支配されていた幼少期の影響や家族との確執が関係しているように思える。しかしそんな事であそこまで精神を狂わせるのか。まるで麻薬患…

>>続きを読む

終盤手前までゲラゲラ笑いながら見ていたが、終盤で自分の今立っている足元がグラグラと揺らされて、本当に辛くて死ぬかと思った。ホラーは実存的恐怖の段階にまで入ったのか

アリ・アスターはラース・フォン・…

>>続きを読む
1.9
途中で観るの止めた。
世界観独特
ユダヤ人物語として意味拾わなくても全然面白い。現実か妄想かはもうどうでも良くてみたいな。
浮きすぎてるセックスシーンのR&Bが面白い。あとお金かけすぎてておそれるしかない
蕎麦
2.5

なんなんだよこれ笑笑笑笑笑笑笑笑 久々にこんな意味不明な映画見たなーと思ったらミッドサマーとヘレディタリーの監督なのね。彼のとにかく不気味で全てを置き去りにする作風は私にはハマらなかった。
巨大男性…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事