ココ・シャネル 時代と闘った女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ココ・シャネル 時代と闘った女』に投稿された感想・評価

字幕翻訳 松岡葉子
Yun
2.5

シャネルの一生を55分で簡潔にまとめたものだった。
第一次世界大戦の際には、すでに成功しており、王族とか政治家と交流を持って、いろんな人と付き合ったりして、それをも政治力に活用していた感じ。
第二次…

>>続きを読む
授業で見たので、あとで感想書く
成功のためには手段を選ばない、もう生粋の女子!みたいな性格だけどもやはりそのセンサーは鋭くて、彼女のあの尖った性格にさえ、カリスマ性はとんでもないんだろうなと思った
PoMooN
3.2

ガブリエル、もといココ・シャネルのちょっと脚色のドキュメンタリー作品。私生活より主に彼女の業績に焦点を当てて作られている感じだ。

12歳の時、母の死により父は育児放棄、出奔、孤児になった彼女とその…

>>続きを読む
3.4
2025年102本目
kty
3.6

シャネルの波瀾万丈の人生を集約したドキュメンタリー。
孤児院から針子、帽子屋から洋服、香水、フランスからアメリカ、世界のブランドに一代で成し遂げた彼女の負けず嫌いの性分。ナチスへの協力疑惑、チャーチ…

>>続きを読む
希咲
-

自ら神話を作る人の 
生み出したものを身につけるからには
神話を生きたいモード

これを見て、知って
身につけるからにはね 
だらしないこと出来ないですよ

むしろ
このドキュメンタリーを見ず、
全…

>>続きを読む
3.5
なぜ働くの?

退屈が怖いから。



いいね👍
彼女が死んだのは日曜日。それはここの嫌いな日曜日

コルセットをとっぱらった時代が全盛だったんだろうという気持ちは拭えない、もちろんそれは凄まじくすごいことだけれど
全体的にシャネル入門編教科書みたいな感じ
冒頭で「ちょっとだけ脚色した」とフレンチで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品