ピクサー・ストーリー〜スタジオの軌跡の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ピクサー・ストーリー〜スタジオの軌跡』に投稿された感想・評価

猫ぽん

猫ぽんの感想・評価

4.4

ピクサーのアニメーションもだし、ディズニーアニメの歴史も紐解きながら、なぜピクサーの3Dアニメは世に受け入れられたのか
コンテンツを作る時に何が大事か、クリエイター視点で語られてて、今の立場に至るま…

>>続きを読む

 ▲◮△▲はじまりは幾つもの三角形▲◮△▲
◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜◥⃜◤⃜
冒頭、アニメーションの歴史ダイジェストでもう既に胸熱。同時に…

>>続きを読む
ピクサーが何なのかがよくわかって無かったので見てよかった。

色んな名作はこうやって誕生したんだな。

にしても監督変わった時の重圧絶対自分じゃ耐えられない。それでも前作超えていくのはだいぶやばい

波瀾万丈ピクサー秘話、素敵。
ただジョン・ラセターはセクハラ問題で解雇されたしディズニー視点での素敵な職場イメージを発信したいっていう思惑もあるような気もする。何にせよ夢あるな。いつか追いついてみせ…

>>続きを読む
Kathleen

Kathleenの感想・評価

4.6
圧倒的2D派だけど、PIXARの苦労と情熱とユーモアに感動した。
Mari

Mariの感想・評価

3.5
PIXARの本とかボブアイガーの本を読んだついでに

登場人物多くて覚えきれてはないけど、成功するお話楽しい

2Dアニメもちゃんと好きなの素敵

今の技術では表現したいことへの力量が足りないから諦める、ではなく、技術を進歩させて実現化するを実行しまくった会社のお話。

アニメーション会社として有名な会社がコンピューターまで生み出してるとは知ら…

>>続きを読む
ryonchi

ryonchiの感想・評価

5.0
これはガチでいい
途中出てくるトイストーリーのスクリーンテスト映像がめっちゃいい!
ピクサーの内部の紹介が分かりやすくて
面白い!
たゃん

たゃんの感想・評価

4.2
この作品を見てからピクサー映画見返したい気持ち。ピクサーの技術力が現代ディズニー3DCG作品の基盤を作ったと言っても過言ではない…🧚🏻‍♀️
つつ

つつの感想・評価

-

すごくいいドキュメンタリーだった!!
ピクサーの黄金時代はやっぱりえげつない…ジョンラセターもえげつない…
ヒットしてもマンネリ化を防ぐためにどんどん新しいことに挑戦してくのかっこよすぎる
情熱を持…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品