ノーカントリーのネタバレレビュー・内容・結末

『ノーカントリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

友達に「この映画観て」と言われて観た映画。アントンが怖い。アントンが狂気的。途中震え上がるほど恐怖したのだけど、家族と観ていたので「スタンプみたいに、人を殺すよね」と言われ、そう言われたらそうだと少…

>>続きを読む
・モス結構呆気なく...
・アントンめっちゃいい役ー
・ウディハレルソン、できるやつっぽい雰囲気出してましたが、結構すぐ死にました😂
・最後唐突に終わった感が...
・常に緊迫感が!
・犬が...
主人公ではない保安官から話が始まって終わる話
やっぱり死を身近に感じなければ生きてる喜びも感じないよなぁ

2024年 108本目

・いや〜不条理〜。観る度好きになる。
・死体にリアリティがあっていい。
・シガーのビジュアルの不気味さ。顔色は悪く、髪型はセンスのかけらもない。
・余計な音楽がないことで、…

>>続きを読む

シガーの演技が凄かった!
ビジュアルとねっとりした動きからくるキモさ。会話が成り立たず何考えてるのかわからなくて怖い。

----------------

3本軸で最後繋がるかと思ったら…何を2時…

>>続きを読む

ずーーーーーっと緊張感張り巡らされてて、前のめりで観てました(観ざるを得なかった)。

ハビエル・バルデム、リメイク版のミスタースポックみたいなのに、かっこいいし怖いなぁとか思ってたが、こいつはホラ…

>>続きを読む

ルールに縛られない無秩序なポリシーを持ってる殺し屋が普遍的なルールである信号を信じ事故を起こされる皮肉さといい、全編通してどうしようも無い混乱さが怖さをより一層引き立てた。
殺し屋を中心に保安官側か…

>>続きを読む
アントン・シガーの靴裏を確認する仕草がなんだか好き(笑)
ラストの予測ができなくて面白かった👍👍
バルデムが怖すぎた

「不条理な世界」って平等でもある
最後バルデムが事件と全く関係無い交通事故で大怪我するところとか
淡々と人を殺し続けるシガーがとにかく怖かった。
モスがあっさり死に、保安官がシガーと直接対面することなく終わって少し呆気に取られたが、その無力感がまさにタイトル通りなのだと思った。
>>|

あなたにおすすめの記事