うみべの女の子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『うみべの女の子』に投稿された感想・評価

内容は正直あんまりよく分からなかったけど、とにかく磯部役の青木柚と、小梅役の石川瑠華の演技力が光ってた。

浅野いにおの、あの独特な世界観を表現できるのが本当に凄い。
若くて、痛くて、危くて、脆い中…

>>続きを読む

偏見かも知れないけど、性的行動にタガが外れた中学生(思春期)は、はなからアタマが悪いか、人として成長するための通常の軌道には戻れないというのが現実なような気がする。
せつなめに描いても、感情移入はで…

>>続きを読む
最も感受性の強い青い歳頃の
ココロとカラダがバラバラな
苦しくて甘酸っぱい季節。

石川瑠華さんと青木柚くんだから表現出来た、浅野いにおの世界。
余韻が深い...嗚呼...
3.0
空っぽだと知りながら探し続ける者
バックアップがあっても失い続ける者
ともに空虚でありながら
交差し得ない道を歩む

ずっと苦しかったーーーーうみべの女の子と出会って磯辺も晴れる感じ、男の子すぎる。
どの役もそれぞれじめじめしてて、その傾向の代表っていう感じがして痛かったし面白かった。
中学生であそこまでエロ精通し…

>>続きを読む
3.6

浅野いにおの世界観は十分伝わってくる
青木柚のキャラがピッタリはまってて良かった
若々しくて痛々しい
ぐちゃぐちゃで醜くて歪な感情をぶつけられた感覚
誰しも持っているけど隠している部分だと思う

素…

>>続きを読む
donny
4.8

ずっと胸が苦しくて、この歳になっても思い出せるあの頃の淡さだとか、辛さだとか、やるせなさがパンッパンに詰まった映像でした。
青木柚くんは知っていたはずやけど、この作品のこの目!!この佇まい。

観て…

>>続きを読む
4.0
サブカルはフィクションだから素敵なのだと再認識
高校生の頃見てたら確実に影響されてた
ニキビ面の磯部と私服姿の小梅が幼すぎて
青木柚くんはダークサイドに堕ちた神木くんみたいだね
慧
4.2
あたしは幾つになっても、磯部みたいに死んだ目をした男と一緒に地獄に落ちたい

あなたにおすすめの記事