うみべの女の子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『うみべの女の子』に投稿された感想・評価

kohei
4.1

中学3年生が映画のなかに立ち上がるのはとても稀有なことだ。日本映画で、それも性や暴力の描写ありで。『リリィシュシュ』のように暗くないし重くもないのに、これほど感情がストレートに伝わってくるのは何事な…

>>続きを読む
青
-
9本目
青木柚さんと石川瑠華さんのお芝居、すごく良かったなあ、、他作品も気になる!
喧嘩シーンとか自分中二病ですがなにかみたいなとこが将来思い返した黒歴史そのものって感じだった。
みててイライラするシーンあったけどそこがやっぱ中学生だよなって納得する演技してた。
ぱこ
3.0

素直じゃない、すぐ怒る、意外とちょろい、中学生の要素がギュッと詰まった学生時代を思い出した映画

前半濡れ場多めだけど後半はちょっと切ない感じ。兄貴の話に関しては意外にサラッと流れたから拍子抜け

>>続きを読む
マ
2.8
前田旺志郎っていい人顔すぎる
3.5
やれやれ
セックスよりもキスが重い。
思春期高校生のリアルを描いてる作品
1回観るだけで十分
notto
3.2

中学生の痛いところを集めて誇張させましたって感じ
磯辺がパソコンの写真勝手に消されてブチギレてるシーンおもろい
濡れ場多めで小梅の体つきが中学生には全然見えない
最後の彼氏とのキスの時の彼氏の表情と…

>>続きを読む
SANKOU
3.2

愛と執着の境目はとても難しい。
執着とは他に選択肢がなくなることを指す。
愛が執着になってしまうのは、お互いの関係に絶対的な不安があるからだ。
そもそも、この映画の小梅と磯辺の関係は恋愛と呼べるもの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事