コーダ あいのうたのネタバレレビュー・内容・結末

『コーダ あいのうた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

…本当に素敵な映画を見た時って、感情しか溢れてこないのね。

構成がどうとか脚本がどうとか関係なく。ただ、心から素敵だなって思えた。。

このレビューを見てから映画を見る人も、同じ気持ちになって欲し…

>>続きを読む

まず最初に言っておきたいのは、あまり共感できなかった。なぜなら、歌うことが好きで自分以外の家族がろう者という特殊な環境と、自分の境遇を重ね合わさることが難しかったからだ。

ただ、「家族の絆」であっ…

>>続きを読む

映画で無音のシーンを用いるって凄い

それによって耳でルビーの歌を感じることは出来ていなくても、その場の観客の様子や雰囲気から自身の娘の素晴らしさに気づくシーンは感動ものでした

オーディションのと…

>>続きを読む

父に歌を聞かせるシーン、発表会の時無音になって、父が周りの観客の様子を見ることで、娘がどれだけ素晴らしい歌を歌っているかということを気づくシーン、😭😭😭

障害者3人の中に、1人健常者がいたら、確か…

>>続きを読む
ルビーがみんなの前で歌ったシーン、
無音になったことでルビーの家族がみえている、感じていることに少し近づけた気がしました☺︎

2014年に公開されたエールという映画にうり2つと思ったらリメイク版だった。
エールはフランスで制作された映画であるのに対し、CODAは米・加・仏による共同制作であるとのこと。

話の進行や家族愛の…

>>続きを読む
かんがえさせられあ

やっと見れた。この家族の間には言葉以上の繋がりがあって、その繋がりを感じたいと見る側に感じさせる力がある。パワーがある。


そして上品。娘を大学へ行かせる決めた瞬間も、合格の瞬間も、描かない。でも…

>>続きを読む
2人の歌声が無音になり、魅了される観客たちを父が眺める場面がとてもよかった。

ボブマリーのフレーズでふれられてた、
魂で歌って伝える、ということがテーマな気がした。
お兄ちゃんの「お前が産まれるまで俺たち家族は平和だった」に意味が詰まってて、家族っていいなぁってなった(´;ω;`)
>>|

あなたにおすすめの記事