キャメラを止めるな!のネタバレレビュー・内容・結末

『キャメラを止めるな!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おフランス流にふざけてアレンジされたパロディっぽいリメイクなのかな?と思いオリジナルのついでに鑑賞。

あらら、かなり本気の公式?のリメイクでしたね。

元どんぐりさん!
まさかの同じ役で登場。
そ…

>>続きを読む
フランス版があるなんて知らなかった。

いくら日本版へのリスペクトがあるとしても、日本人の名前はおかしいでしょと思ってたら…なるほどね。

キャストやあらすじを調べずに観たから、より楽しめた気がする。

カメラを止めるなの続編を止めろ。

カメラを止めるな!スピンオフ「ハリウッド大作戦!」のレビューで書いたのに、もうこれ誰が見るの?
マジで前々作からお茶の出がらし過ぎてもうお湯になってるのにまだやる…

>>続きを読む

★日本オリジナルの『カメラを止めるな!』の面白さはそのままに、リスペクトを感じるリメイクだった

★キャストが日本名になる流れがブラックジョーク(笑)

★フランス版オリジナルの音響役のコメントがい…

>>続きを読む

ほぼほぼ日本版(原典)を踏襲していて良き。

ていうか、作中でも「オリジナル(日本版・原典)から改変しすぎるな」と「日本版スタッフ(キャスト/どんぐり)からクレームをされる」というやり取りがあるし。…

>>続きを読む
面白い、面白くないはさておいて果たしてこれフランスで焼き直す必要ありまし……た??

『カメラを止めるな』は公開当時劇場で鑑賞し、大好きになった作品。
それがフランスでリメイクされたというので気になっていた。

『カメラを止めるな』で企画されて放送された「ワンカット・オブ・ザ・デッド…

>>続きを読む

邦画カメラを止めるな!のリメイクと知り公開前から気になっていた作品!やっと!!
本家の方が私は好きだけどこれはこれで面白かった😂最初は謎だらけだけど撮影の裏側を知ると納得するし面白くなる
メイク係が…

>>続きを読む

ムービープラス放送分を録画して鑑賞。

日本版鑑賞済みです。

超進化と言うほどには進化してないです。

フランス人でも
パールハーバーなのか。
まぁ、仕方ないけどヨーロッパでも
それがスタンダード…

>>続きを読む

こういうどんでん返しがあるやつはネタ知ってるとちょっとなぁ、、、

カメラの方はおもしれ〜ってなったんやけど、やってること大体一緒で、なんだかな〜
どんでん返しを2回見るとあれってこういうことやった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事