べイビーわるきゅーれの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『べイビーわるきゅーれ』に投稿された感想・評価

CANACO
3.6

平均スコアが高いので、『下妻物語』に迫る仕上がりを期待して鑑賞。中島哲也監督や『キック・アス』のマシュー・ヴォーン監督と比較したらシンプルだけど、おもしろ! 前述の2作が好きな人にはおすすめです。

>>続きを読む

いいねぇ。
緩急がいい。
何より主演2人の縁起が良い。

髙石あかりさんは特に気になりましたね。
色んな女優さんの要素が詰まっている感じでどんな役も出来そう。

べいびーわるきゅーれ
タイトルもなん…

>>続きを読む

高石あかりの出世作。
面白かった。皆コメディセンスが抜群で、コメディとアクションのバランスが良かった。
高石あかりと伊澤彩織のZ世代女子の常に低体温な雰囲気がすごくリアル。
日常も観客に媚びたりせず…

>>続きを読む
たく
3.7
スカッと
しま
3.9
やっと観れたー!
ゆるさとアクションのギャップと2人の掛け合いと、全部バランスが良くて面白かった!
この映画からしか得られない栄養があって、定期的に見返したくなりそう。
miku
4.0
可愛い殺し屋ふたり。アクションも本格的だし、会話が面白くてクスッと笑えるのでオススメです!メイド喫茶のシーン好き。
爽快!
こんなゆるくてダルい殺し屋は初めて見た!
2人のコンビが可愛いし、掛け合いが好き。
檸檬
4.0
やっと見られたー
最高の関係性、、、

アクションシーンがここまで
本格的でかっこいいと思わなかった。
tomomi
4.5

最高だ〜〜ゆるい日常コメディ×本格アクション。主人公2人がとっても愛おしくって幸せを願わずに居られない。どうかこのまま2人でずっとぬるくだるく楽しく過ごして欲しい。周りに出てくるヤクザたちもなんか憎…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事