こちらあみ子のネタバレレビュー・内容・結末

『こちらあみ子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世界観割と独特
終わり方悲しかったな。周りとズレていても少し見方を変えたら美しいはずなのに、歪だと判断され、世界から排除されてしまう。淋しいな。
自身の気持ち悪いところどこ?って尋ねるシーンも、あみ…

>>続きを読む

あみ子とトランプをしている井浦新さん演じるお父さんの仕草や声がいかにももてそうで、さゆりさんも子連れ再婚をしようと思ったんだろうな

映画の始まりからピリピリしていて不穏な感じ
なんとか実子が生まれ…

>>続きを読む

あみ子素直ですっごいかわいいけど一緒に暮らしている人にしか分からない辛さとか、大人に言われたから優しくしたらそれで付きまとわれちゃって耐えられなかったりとか、リアル過ぎて苦しかった。
あみ子に怒った…

>>続きを読む
あみ子は悪気ないからそれがしんどい。
でも私がお母さんの立場だったらめちゃくちゃメンタルキツい。
お父さんな〜、他の人に任せないでちゃんと向き合って欲しかった。
坊主最高好き。

まじでりっこ28の家庭環境そのまま書いたみたいWWWWWWWW
りっこ28もこんな家庭環境やったような

絶対映画観る前に小説から読んで欲しい。
小説は、あみ子の心情とかを細かく書いてくれてるから場…

>>続きを読む

私の周りの評判が良いのでずっと観たかったから軽い気持ちで鑑賞してしまいましたが、私には結構ヘビーな話でした。

ただ、凄く面白い。

あみ子の成長共に取り巻く環境が変わっていく様を淡々と丁寧に描かれ…

>>続きを読む

 なかなか凄かった。

 あみ子(大沢一菜)の心象風景が、あみ子の視点で描かれる。特に説明がないから、なおさら、生きづらさが強調されていく。でも、あみ子は、それでも、ある意味逞しく生きていく。

 …

>>続きを読む

人類はADHDの人が一定割合いる事で存続して来たという人類学者がいる。人権的な視点からだけでなく、社会に受け入れて生きていくことが大事なのは議論の余地がないと思う。

しかし社会生活で営業時間だけの…

>>続きを読む

結構しんどかった。。 

勝手に、純真無垢な少女がギクシャクした家族をまとめ上げちゃうぞ!てへっ♪みたいなハートフルコメディかと思ってたら全然違った…むしろ逆。


心に余裕ある時にご覧になる事をお…

>>続きを読む

あみこーーー!!
ぜーんぶ鈍感そうに見えて、繊細な部分もある。坊主頭の男の子が、あみこの気持ち悪い所言う場面、秘密にしてくれてほんまに良かった。あと最後の海のおばけ達に連れて行かれんで良かった。最後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事