場所はいつも旅先だったの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『場所はいつも旅先だった』に投稿された感想・評価

【ここは地球のどこか】

不思議な映画。

それは決して否定を意味するわけではなく。

何か特別なことが起きるでもないし、何か特別な人が出てくるでもない。
ただ、世界の朝と夜に生きる人々の営みを切り…

>>続きを読む
3.8
旅へ駆り立ててくれる。
旅行の前に見るのもお勧めです。
コバケンの声good…
見
3.2
皆が同じ時と世界を共有し、多種多様な日常を送っていることを思うと少し不思議な気持ちになる。小学校低学年で触れるような映像や文章の雰囲気があって懐かしい感じもある。
s
4.0
そもそも遠出が嫌いなので旅に対する松浦の考えには全く賛同出来ないのだけれど、淡々とその場、その人を写すカメラの映像はずっと見ていられた
m
-
ナレーションが心地いい

ひとり旅の醍醐味がわかりみすぎて早くまた“旅”に出たくなった。
旅行とは違くて、現地生活覗き見する感じが好き〜

旅は僕を生き返らせてくれる
観賞後、旅行したくなります。
緋色
-
シギリアと台南コミュニティ
ああいうダイナー、少し憧れるな
旅したくなる映画だなー。ナレーションの声が心地よい。

一回はちゃんと観て、あとは流し見したりBGM代わりに良い映画かも。
好きなシーンちらほら。

観た人がみんな同じような感覚になっているのがいい。わかる。

一人旅したくなった。
こういう旅の仕方めっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事