クレイヴン・ザ・ハンターに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『クレイヴン・ザ・ハンター』に投稿された感想・評価

SSUも終わったなと感じられる一作。

アーロンテイラージョンソンとラッセルクロウの演技が凄まじく、またアクションもかっこ良かったのに、脚本どうした?

つまらない訳では無いけど面白くもなかった。見…

>>続きを読む
アゴ
2.4

このレビューはネタバレを含みます

結局パッとしないまま終わったSSU最後の作品
この時代の作品としてはCGは残念なクオリティ
三日もせず目的を果たして脱獄
いつまでも聞いていたいラッセルクロウの声
サクッと獲物を狩るクレイヴン
たま…

>>続きを読む
3.0

原作とかなんも知りまへん。
まっさらな気持ちで鑑賞。

主人公がスーパーパワーを持つまでのストーリーや悪い奴らを倒すヒーローっぷりは安定の流れ。
主人公自体も申し分ないかっこよさ◎

でも、、
最後…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

なんとなく評価低いのは聞いてたけどまぁ確かにそんなもんかな。
スパイダーバースの1部と聞いてたけど、原作知らない人からしたらよくわからないし、アクションもCG頼みだし、本気で戦うと秘薬とカリプソの手…

>>続きを読む

SSU第何弾か知らんがムキムキマッチョハンターが贈る人間狩りの話

原作は知らんけどオリジンとしての描かれ方がたまたま女の子が持ってた秘薬があったからという誕生の設定が微妙だな
能力としては野生児っ…

>>続きを読む
2.5

画面が暗くて観づらい。
クレイヴンってどうも中途半端。
野生動物を操るのかと思ったがちょっと違う。
ザ・フォーリナーより弱い。
ライノも弱点見つけて逆転。
諦めないってのが強みなのかな。
・シートベ…

>>続きを読む
うーん、思ってたのとちょっと違ったかな。
面白いけど期待はずれ。
2.4
ソニーのスパイダーマンいないバースが打ち切りになるのも頷ける。全体的に華がないのよ。応援したくなる要素がないしなぁ…2時間もいらない。
ビームや化学兵器に頼らず己の肉体一つで戦うのは良い

2026/05/05鑑賞。45点。
アーロン・テイラー=ジョンソンのプロモーション映画といっても過言ではない。モービウスよりはマシ。

ラッセル・クロウの扱いがクソみたいで、彼にとっては「俺のこと忘…

>>続きを読む
3.0
アーロン・テイラー・ジョンソン目当てで視聴。かっこよかったです。おわり

あなたにおすすめの記事