The Son/息子に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「The Son/息子」に投稿された感想・評価

サン

サンの感想・評価

2.4

思春期の頃って親との関係は
とっても難しい。
両親の離婚で
不安定になるのもよく分かる。

何がしたいか、どうしたいか
そんな事は分からない。
ただ、何かに
いつも苛立っていた気もする。

辛いこと…

>>続きを読む
ヒュー・ジャックマン

ローラ・ダーン



アンソニー・ホプキンス

(鬱映画なので、観る人はお気を付けください)。


 ピーター(ヒュー・ジャックマン)の息子ニコラス(ゼン・マクグラス)が高校を不登校になり、元妻ケイト(ローラ・ダーン)と共に心配するが…、とい…

>>続きを読む

何か起こりそうで、なんか、怖えぇ、、終始、緊張感が続いたが、息子の闇はわからぬままに、、親子関係の問題に正解など無いだろうが、父の父アンソニーホプキンスがまたヤバい、コワい、、ファーザーの監督と知り…

>>続きを読む

フランスの劇作家フローリアン・ゼレールの「ファーザー」に続く家族三部作の2作目ということで観たけど、全然良くなかった。

宣伝で衝撃の物語と謳ってるのもキツいし、愛だけでは治せないメンタルヘルスの問…

>>続きを読む
Yoshiem

Yoshiemの感想・評価

2.5

親が息子とちゃんと向き合わなかったがゆえの結果。息子ニコラスは重圧に耐えられない、と訴えてたのに理解しない父親。ちゃんと治療すればニコラスは回復できただろうに。ニコラスを失った父親ピーターにセラピス…

>>続きを読む
少し暗い感じの映画で、色々な家庭があるんだなという印象が残った。
izumi

izumiの感想・評価

3.0

敏腕弁護士で政界進出にも意欲を見せるピーターは、再婚した妻ベスとの間に生まれた子どもと充実した日々を送っていた。そんな中、ピーターの前妻ケイトが訪ねてきて、17歳の息子ニコラスに関するある悩みを打ち…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

息子にも両親にも父の嫁にも誰にも共感できず。しかも豪華なキャスト過ぎて気が散るw

子育ては親育てと言うけど、生まれ持っての相性もあるだろう。家庭環境が残念で愛情不足だの親の期待に添えないだのって感…

>>続きを読む
Keengoo

Keengooの感想・評価

2.5

正直、最後まで無責任なクズ野郎だなって感想しか浮かばない。
巻き込まれるのはいつも子供。
なんとなくわかるからどうしても息子側の視点で観てしまうのでイライラして仕方がなかった。
重い空気感で好きな映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事