The Son/息子に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「The Son/息子」に投稿された感想・評価

こちらにも分かる医者の総意のフリを覆し死なれ、実は生きてますよから結局の死は作品自体が視聴者舐めてんのか?としか思わなかった

何、この映画😨いやな気持ちにしかならない時間を過ごした😓「愛」を知らない人たちの話。精神科医はこの期に及んでは「愛」の問題じゃないと断言してたけど😱

この息子は被害者であり犠牲者。

同じく親が離…

>>続きを読む
WTF

WTFの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

邦画の難病映画並みに感情の押し付けがましい作品。
話の中でライフルが登場するがその時点でラストは予測可能で、そこに向かって都合よく進みすぎ。

このレビューはネタバレを含みます

もうちょっと内容ある作品かと期待してたが…。

同監督の前作『ファーザー』とほぼ似た展開の構成の為、次はあぁなるんだろう…結末は…。と予想どおりで新鮮味に欠けた。
えい

えいの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

映画館で公開当時みてダメージを受けた作品。
ふとした時に思い出してしまって暫く憂鬱な時間を過ごした。壊滅的に噛み合わない親子関係でどちらにもフラストレーションがたまる。

最後のシーンで幻覚の息子に…

>>続きを読む
まなか

まなかの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

かなりの胸糞話。反吐が出る。

これは毒父親とアダルトチルドレンの話じゃないか。
完璧な親はいないが、許す必要もない。ずっとね。死んでも許さなくていい。
不倫で離婚した父親。父親と住むことになる息子…

>>続きを読む
JinRock

JinRockの感想・評価

2.0

2023年48本目
まぁ、オヤジにはオヤジの人生があるし、自分が作った息子の責任を取らんといけんとも思うが、「男」を選ぶか、「親」を選ぶか…。
なんとも矛盾を感じる人間関係で、少しイラついた。
相変…

>>続きを読む
Qvoymi

Qvoymiの感想・評価

2.0
あまり同情出来なかった
不幸だと思うけど
自業自得な気がする

同じ息子への想いを描いた
いつかの君にもわかること
とは大違いだった
gori

goriの感想・評価

2.0
なんか最近この手の映画見て睡魔と戦うことが多い。

ストーリーは
不倫して家族乗り換えたりしたことあれば楽しめるのでは?
わたしゃーいややは。
GreenT

GreenTの感想・評価

2.0

ピーター(ヒュー・ジャックマン)はマンハッタンの高級弁護士。めちゃモダンなアパートメントに住んでいる。妻のベス(ヴァネッサ・カービー)は産まれたばかりの息子の世話で疲れ果てているが、ピーターとワイン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事