流浪の月の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『流浪の月』に投稿された感想・評価

愛に続く道が人の道ではなかったら。
繋がり求めて闇雲は『国宝』に通じる。
記憶といまの陰陽向で満たされた三日月、あの画がやたらと切なくて。人の満ち欠けがうまいな、李相日監督。広瀬と松坂のポスターも三…

>>続きを読む

U-NEXTの未公開シーン付きで。
李相日監督と編集者・今井氏のなぜそのシーンを切ったかという解説が興味深かった。
確かに、あれば人物の背景や心情は分かりやすくなるけど、映画的には切った方が良くなる…

>>続きを読む
ゆき
4.3

居心地。

更紗の自然体な感情に委ねるように心拍数あがる前半。文の焦燥感を体現するような混沌としたざわめきが続く後半。
世間が見たがる側面に抗うことなく生きてきた2人の時間がとても丁寧に紡がれてた。…

>>続きを読む
2.0
そうえばみてた。

横浜流星このときは、この監督に選ばれるような役者なんかなくらいにしか思ってなかったのにな(何様)。
映画本編より、広瀬すずの情熱大陸のほうが覚えてるわ。
人生の生きづらさをひしひしと感じた。
それでも誰かに頼り、支えあって生きてほしいと思った。

原作未読です。
少し厳しい意見になってしまう。

劇中のマスメディアの偏った報道や世間の行きすぎたバッシングは情報、人間社会だからある程度は起こり得る事だと思うが絶対にダメである、そこは一旦明言した…

>>続きを読む
あま
4.1
こりゃあええ映画なんだわなぁ
まったくよ、想いを寄せたいと思う相手が一番大事なわけよ
てやんでぇい
sxkxc
3.5
原作の帯の文言がすごく衝撃的で、そこまで読書家でもないのに凄く惹かれて一気に読んだ本でした。
映画の時間的に全て書くのは難しい。
からこそ原作も読んでほしい。

あなたにおすすめの記事