猿の惑星:創世記(ジェネシス)のネタバレレビュー・内容・結末

『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画、色々ツッコんだら負けなんだろうな。

猿は頭がいい、猿以外倫理観が狂ってる。
特に主人公がクズ。自分勝手すぎる。
いつまで冷蔵庫に危険な薬取っておくんだよ。

全部自分のせいって言ってる割…

>>続きを読む

一匹の猿から始まる人間世界の略奪って感じだった。
第1作より先に見たけれど、前提知識必要なく観れました。
未来の内容を先に映像化している映画はなかなかないので、どのような経緯で第1作の状況になったの…

>>続きを読む

冒頭の森の中でシーザーの母親となるチンパンジーが捕まり、憂鬱で不安げな表情で知能テストに臨む姿が描かれる。
そう、その表情、この、今自分がどこにいて何をしているのか、その説明も何も私を見つめている自…

>>続きを読む

70年代の猿の惑星のを観てから本作を観た
この作品は70年代のリブートだと思っていたので、全然内容が違くてびっくりした。でも本作の方がとても良い!ほぼ満点。あとの0.1点は、最後シーザーに愛を伝えて…

>>続きを読む

面白かった!

シーザーがいじめられてるとこ見てられへんかった。マルフォイ倒したとき、やった!って思ってしまった。

隣のパイロットの人、
指噛みちぎられて
白シャツに血吐かれて
ウイルスに感染させ…

>>続きを読む

うーーーーん
前のシリーズのほうが、いろんなセリフに意図があっておもしろかったなー

この作品は猿の惑星っていうテーマを使って作った新しいSF映画ってだけに感じる。

プリズン・ブレイクは見事でした…

>>続きを読む
自分が思い描いていたものとは違かった。

今後、シーザとウィルがどうなっていくのかが気になるから続きが観たい!

面白くて1回目は英語、2回目は日本語吹き替えで見た。シーザーが保護センターで初めて言葉を発するのが英語は「No」で日本語は「やめろ」だった。言語の違いとはいえ、難易度に差があって少し変な感じ。シーザ…

>>続きを読む

Disney+/字幕


ティム・バートン版は一旦飛ばさせていただきます。ようやくリアルタイムで公開されていた記憶のある三部作。

やはりオリジナルシリーズは映像技術が追いついていなかった、というか…

>>続きを読む
前シリーズと比べてとてもわかりやすい設定と画質でとても見ていて心地が良かった。

内容としては前作と比べて何か新しい点があったかと言われると悩ましいが、次回作もしっかりと気になる
>>|

あなたにおすすめの記事