LAMB/ラムのネタバレレビュー・内容・結末

『LAMB/ラム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022年88本目(映画館43本目)

観終わった後にすぐ出た感想としては何じゃこりゃと言ったところ。
劇中ほとんど会話がないため、登場人物の行動や表情からいろんなことを読み取らなくてはいけない。

>>続きを読む
結構序盤で予想はついたが…
最後にそう来たか!笑笑

ちょっと物足りなさを感じるオチの付け方だったな…
人におすすめとしては紹介しないなぁ…
世界観はよくできてる!
あいついつもはどこに住んでるんやろ

 何かでザッピングした時に気になったので視聴。
 テーマやアート性が濃ゆい映画の後はこういう何も起こらなさそうな映画が箸休めになりちょうど良い。
 冒頭のラジオから流れた曲はIn dulci jub…

>>続きを読む
最後の羊人間がアブの父だと気づくことができず、自分の無能さにショックを受ける。
笑劇のラスト。真面目な顔されても笑うしかないよ。
最終的には雰囲気ホラーのギャグ映画でした。
オテサーネクを思い出す

羊×人間なら、母親は羊、父親は人間なのかと思ったら、父親なにあれ?

本物の母親は殺され、偽物の父親も殺されたから、この後のイカれた展開として、偽物の母親と本物の父親が夫婦となりアダを育てるのかと思…

>>続きを読む
綺麗な風景と、常に不穏な展開の対比が不気味。
人間側(主人公側)からの視点で見れば旦那さんを殺した生物は悪魔のように見えるけど、相手側からしたら母を殺し群れから引き離した人間側が悪魔なんだろうな

ひつじの頭の子という存在がタブーで、産まれる可能性を辿るとそれもタブーで、奥さんと夫の弟の関係性もタブーのようで、現実離れした話なんだけど、現実にも転がってそうで、そういったものと折り合いをつけて私…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事