ずっと独身でいるつもり?の作品情報・感想・評価・動画配信

ずっと独身でいるつもり?2021年製作の映画)

上映日:2021年11月19日

製作国:

上映時間:94分

配給:

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • 独身でも結婚でも幸せはある。自分を大切に生きよう。
  • 人生には苦悩がある。でも、逞しく生きていこう。
  • 自分が幸せになることが大切。好きなことをして生きよう。
  • 現代は女性にとって生きにくい。寄り添い合おう。
  • 結婚はゴールではなく、スタート。自分の人生を大切に生きよう。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ずっと独身でいるつもり?』に投稿された感想・評価

M
3.5
共感できるような、したくないような…。
田中みな実の服装は全部可愛かった
key
3.2

この歳になって一層、多数派の選択をとらなければ愚か扱いしてくる男性の多さに辟易している。責任も取れないくせに人の生き方に口出すものじゃない。
うるせえよ の一言。
本人が1番考えてるに決まってるじゃ…

>>続きを読む
Mana
3.0
田中みな実さんお綺麗〜。女同士の意見対立を表現するの、あんまり好きじゃないタイプのわたしです。
Mirai
4.2
幸せって何だろう、
はげ
-
自分の感覚を信じたい
世間様のこうあるべきに流されず自分が幸せだと心から思えること、ものと生きていきたい

「独身」の意味をいろんな角度からうつした作品なのかな。
ひとりでいることが怖いと感じる人は多いと思うけど、そもそも ひとり の意味が人によって違うから、誰かと比べることはその時点でナンセンスなのに、…

>>続きを読む
ちむ
5.0
とても良かった
田中みな実先生の「うるせぇよ」
めちゃくちゃ響いた
さゆりんご号泣シーンも良かった
強い女性、かっこいいなぁ
それにしても叔父さん役の人、めちゃくちゃかっこいい。結婚したい
見てると疲れた。

田中みなみが主人公なのかな、と思いきや
(そうだけど)
何人かの女性のお話だった。

本当に、いろんな人生があるんだなあ。
自分を安売りせず、良いタイミングで
機会があったら結婚したいなと思った。

>>続きを読む
す
3.7
自分で自分のしあわせを見つけていくしかない

あなたにおすすめの記事