さがすのネタバレレビュー・内容・結末

『さがす』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容重いしグロいし何回か途中で観るのやめようとしたけど、構成が面白いのと演技に引き込まれて最後まで観た。何回かスマホ伏せたけど笑

体は動かない上手く喋れない介護してもらってただ死ぬのを待つ状態にな…

>>続きを読む

思ってた映画と違った。
いい意味で。

2部構成?かな。
前半はとりあえず周りの人間が邦画らしい嫌らしさで描かれていて胸糞悪かった。これもいい意味で。
西成という街を断片的にしか知らないけど、想像力…

>>続きを読む

安楽死、自殺幇助、嘱託殺人といった最近耳にする言葉と、実際にあった殺人事件を連想させる内容でとにかく重かった…。父と娘の会話は笑えるところもあったりで、シリアスとコメディの混在に苦しくなる。

妻が…

>>続きを読む
清水尋也えぐい。
佐藤二朗の演技すごい。
清水尋也は性癖を満たす事、佐藤二朗はお金のために指名手配犯を、娘は父を「さがす」
ラストの親子の卓球しながらの会話がいい。
(記録用)
構成が面白かった
なぜ関西弁?と思ったけど最後の親子のやり取りにつながってるんだと思った

田舎のスタミナ有り余り、じじい最終形態みたいなAVコレクターじじとイケメン清水くんと激しめAV視聴するシーンは本当に感謝。
屋上での裸の女と清水くんの優しい抱きしめが良すぎて。。
これで終わりかと思…

>>続きを読む
個人的にはうーん………

重いし辛い…………

ちょっと辛いシーンが多かった………

・顎こわれてるんちゃうん? 顎は壊れへん、外れるもんや
・いちごかいな
・気持ち悪かった目がglasみたい
・それは有料コンテンツだね
・彼女になったるわ
・おっぱいみせてくれるならええで
・これか…

>>続きを読む
佐藤二郎すごいやほんと。
自殺幇助のところ、もっと深掘りして欲しかった

面白かった
気味が悪いぐらいキャスティングが合いすぎている
救いようがないからすき
合意の上で死ぬのってむずかしい
異常性癖は否定するべきなのかもしれない、けどそれを抱えて生きていくのは辛いよ快楽を得ている彼をみてどうしても気持ちが軽くなった気がした
>|

あなたにおすすめの記事