真・三国志 蜀への道の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真・三国志 蜀への道』に投稿された感想・評価

ばーら

ばーらの感想・評価

5.0

元々蜀が好きということもあって視聴。

アクション盛りだくさんで、ストーリーは短時間ということもあり、急展開なところもあるけど、あっという間の時間。

中国アクション、そして歴史好きにはたまらない作…

>>続きを読む
趙雲が主役。アクション多めなんだけど、三国志の切り抜映画ってどれもイマイチ。サイドストーリーがどんどん生まれるのも三国志の魅力。
2023.08.20

戦闘シーンはなかなかなもの

でもストーリーがイマイチ

おしい

いっそドラゴン特攻隊方面に突き抜けた出鱈目さが欲しいと感じました。

ただの三國志ファンホイホイですが、夏侯恩は一見の価値ありかもです。

同族とはいえ、すごい剣を与えるくらいには有能だった武将でし…

>>続きを読む
シマ

シマの感想・評価

3.5
ワイヤーアクションかっこええ❗

ファンタジーっぽいのもあって新鮮な長坂の戦いだった
poteo

poteoの感想・評価

2.8

2023-077
イマイチ。だけど三国志は好き💌

趙雲が主役で長板の闘いまでの創作ファンタジー。

夏侯恩との青紅剣エピソードを広げて仲間達とのバックボーンをつけた。

見せ場のアクションは人間業…

>>続きを読む

まだ見ぬ三国志映画があった!と喜び勇んでみたものの…

『真・三国志 蜀への道』がまず邦題詐欺。

序盤から趙雲が主人公ということは分かったけれど、曹操も出てこなければ孔明も姿を現さない三国志って……

>>続きを読む
ナベ

ナベの感想・評価

3.0

観てない三国志映画あるとついつい観ちゃう病発症(笑)

趙雲主人公で長坂の戦いだから一騎駆けメインかなぁと思ったらまさかの白馬義従掘り下げだったり敵が夏侯恩とマニアックだったり中々に癖のある作品でし…

>>続きを読む

※シネマート新宿・のむコレ'21。

主人公は三国志のなかでも美男子、蜀随一の勇者として名高い趙子龍🐉

一番の見せ場はやはり長坂の戦い。

白馬義従対虎豹騎、亮銀槍対青釭の剣。

宿敵はなんと夏侯…

>>続きを読む

WOWOWで放送(だったかな?)されたこのシリーズ。
ようやく3本目を観たけど、これが一番良かった。
見たらば、ほぼ筋は歴史書に書かれた通りに進行。
でもそれが良かったわけじゃなく、主演の趙雲を演じ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事