レジェンド・オブ・ホワイトウィッチの作品情報・感想・評価・動画配信

「レジェンド・オブ・ホワイトウィッチ」に投稿された感想・評価

アクションかストーリーか、
どっちかに振り切って欲しかった感じ。

※おうちでシネマート
さかい

さかいの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

原題『白髪魔女外伝』。原作があるらしいが外伝らしい
主人公はわりと今風なツンデレでかわいい
アクションもかっこいい
なんか日本っぽいゲイシャとか出てくるが、明のころは倭寇とか勘合貿易の時代なので
日本風の趣向のそういうお店とかもあったかもしれない

ラストはちょっとアッサリな気がしてしまった
エンドクレジットで「阿呆」さんという人がいた
まあ可もなく不可もなしって感じですが、最近の中国映画の中では退屈はしませんでした。
仮面の忍者赤影を観ているような世界観が楽しかったです。
自分の体調管理がいけないんだけど
劇場の空間の状態が快適過ぎて寝落ちの嵐(涙
がぁああ゛~
映画見に来ているんだ!
起きろぉお゛~~
って鼓舞するんだけど
一瞬で気を失いまくっていた
チャンバラしまくりの映画の印象だったけど
合ってる?
想いが…も、覚えているよ!
築浩

築浩の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

[SCREEN]#1
観賞記録/2021-380
のむコレ’21
白髪の魔女の話に見えて、全く関係ないストーリーでした。
原題にも無いですが、絶対パート1がある続編ですね。
何故、白髪の魔女なのか、何故かつての恋人を探し彷徨うのか。
魔教のとうもくが白髪魔女のフリをする理由等々、全く語られず、腑に落ちない箇所だらけでした。
女優さんは、綺麗でワイヤーアクションもそれなりなので、見どころはあります。
正行

正行の感想・評価

3.5
剣の達人にして白髪の美女、練霓裳。
一途に一人の男を愛しているが、たらし込んだ魔女と噂されている。
ファンタジー感は薄く、闘いのシーンもあまいが、敵対しつつ協力している美男美女の悲恋は劇場のスクリーンで観るのが良い。

あなたにおすすめの記事