今年の暫定ベスト。言葉を「乗り物」と例えることがあるが、それはきっと思いがけないモノを引っ張ったり、閉じ込めることで生まれるから。加藤拓也監督はやはり、映画でも魅せてくれる。
確かに今作は『…
ラストシーンがよかった。解釈は分かれそう。
男がたしかにクズなのだが、「誰の子かわからないまま父親にはなれない」はそんなに受け入れ難いことなのか。頑なに検査をしないことで被害者の立場でいられるずる…
クズすぎてえっぐい。
けど、この題名最高にこのストーリーを皮肉ってて最高!
やっぱ、どーしよーも無いやつは最後までどーしよーもない
なんだろう身近だからイライラ、モヤモヤするのか身近じゃないからイラ…
このレビューはネタバレを含みます
監督名で期待しちゃった系。加藤拓也監督だからなんか仕掛けがあるのかと思ったけど特になし。藤原季節はクズ男の役柄にピッタリの雰囲気。女性も女性で問題ありだわな。誰の子か確かめなかったら信じていられるっ…
>>続きを読む藤原季節、いつも演技を見ていて少し違和感というか、自分の感覚と離れているなと思っていたが、この映画を観てハッキリした
イライラさせるような演技なのだ。
おそらくそういう役どころが多いというのがあるだ…
このレビューはネタバレを含みます
めちゃくちゃ偏見だけど、劇団関連の人ってクズ多くない?(そういう描かれ方しがちじゃない?)
ずっと男がクズだって思ってたけど、後半になって、いや、頑なにDNA鑑定応じないうえに、父親になることに否…
タイトルに反して、みんな幼稚。
自分のことしか考えていないし、自分が正しいと思ってる。
そして…リアルすぎてエグい!
大学生の能天気さや変に大人ぶったところ、夢ばっかりみているところ…
喧嘩のシー…
「わたし達はおとな」製作委員会