劇場版 パヴァロッティ ハイドパーク コンサート デジタルリマスターの作品情報・感想・評価

  • Filmarks映画情報
  • 劇場版 パヴァロッティ ハイドパーク コンサート デジタルリマスターの映画情報・感想・評価

劇場版 パヴァロッティ ハイドパーク コンサート デジタルリマスター1991年製作の映画)

Pavarotti in Hyde Park

上映日:2022年01月14日

上映時間:98分

4.0

『劇場版 パヴァロッティ ハイドパーク コンサート デジタルリマスター』に投稿された感想・評価

パバロッティが気迫を持って歌っている。「甦る三大テノール」よりもパバロッティの魅力が十分に詰まっている。それに観客の熱量も凄い。歌曲に対して、これほど熱くなれるものなのか。日本では静かに堪能する姿勢…

>>続きを読む
パヴァロッティを知らなかった。

ドキュメンタリーと書いてあったが、ようはライブ映像。
そういう人がいることがわかったので、また時間ができたら見てみようと思う。
Ugh

Ughの感想・評価

3.0

1991.7.30、ロンドンのハイドパークで開催されたオペラ歌手パヴァロッティ初の野外コンサートの模様のドキュメンタリー。


雨の中15万人が彼の歌声に酔いしれた。その中にはチャールズ皇太子とダイ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

「殿下のお許しいただければダイアナ妃に捧げたい」と言って拍手喝采をもらってから、プッチーニの"なんと素晴らしい美人"を歌うパヴァロッティは千両役者。
大雨のせいもあるのかもしれないが、映像も音響もイ…

>>続きを読む
nago19

nago19の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ながら見なのでスコアなし。傘を閉じてのアナウンス、びしょ濡れになるダイアナ妃、アンドレアグリミネッリのフルート、雨の中のハイドパーク、こんな時間を共有してみたい。
まつこ

まつこの感想・評価

5.0

土砂降りのハイドパークコンサート。亡きダイアナ妃が見守る至福の時間。映画館の音響で聴けないのが残念だけど、それでも素晴らしかった。

我が家では今やパバロッティは御守りのような存在で、毎晩Amazo…

>>続きを読む
眠る猫

眠る猫の感想・評価

5.0

地方で上映はないかと諦めていた劇場版のハイドパークコンサート。
30年前世界中で人気を博していたパヴァロッティ。
土砂降りの中、ロンドンハイドパークで観客15万人が熱狂している。
「傘を閉じて雨を楽…

>>続きを読む

『どうぞ、傘をたたんで雨をお楽しみください』

土砂降りの中野外コンサートに集まった15万人以上の観客
傘が邪魔でステージが見えない観客への配慮の為に流れたアナウンス📣
何から何まで外国さんは粋だね…

>>続きを読む

素晴らしかった!
映画化してくれたことに感謝。

雨のハイドパークに集まった15万人。
クラシック音楽をこんなにたくさんの人が聞きに来る。
庶民的で親しみやすいパヴァロッティだから、というのもあるだ…

>>続きを読む
hazuki

hazukiの感想・評価

4.0
歌い終わったあとの表情がお茶目❤️‍🔥
どうぞ傘をささず、雨を楽しんでくださいっていいな〜
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品