パバロッティが気迫を持って歌っている。「甦る三大テノール」よりもパバロッティの魅力が十分に詰まっている。それに観客の熱量も凄い。歌曲に対して、これほど熱くなれるものなのか。日本では静かに堪能する姿勢…
>>続きを読む1991.7.30、ロンドンのハイドパークで開催されたオペラ歌手パヴァロッティ初の野外コンサートの模様のドキュメンタリー。
雨の中15万人が彼の歌声に酔いしれた。その中にはチャールズ皇太子とダイ…
「殿下のお許しいただければダイアナ妃に捧げたい」と言って拍手喝采をもらってから、プッチーニの"なんと素晴らしい美人"を歌うパヴァロッティは千両役者。
大雨のせいもあるのかもしれないが、映像も音響もイ…
土砂降りのハイドパークコンサート。亡きダイアナ妃が見守る至福の時間。映画館の音響で聴けないのが残念だけど、それでも素晴らしかった。
我が家では今やパバロッティは御守りのような存在で、毎晩Amazo…
地方で上映はないかと諦めていた劇場版のハイドパークコンサート。
30年前世界中で人気を博していたパヴァロッティ。
土砂降りの中、ロンドンハイドパークで観客15万人が熱狂している。
「傘を閉じて雨を楽…
『どうぞ、傘をたたんで雨をお楽しみください』
土砂降りの中野外コンサートに集まった15万人以上の観客
傘が邪魔でステージが見えない観客への配慮の為に流れたアナウンス📣
何から何まで外国さんは粋だね…
素晴らしかった!
映画化してくれたことに感謝。
雨のハイドパークに集まった15万人。
クラシック音楽をこんなにたくさんの人が聞きに来る。
庶民的で親しみやすいパヴァロッティだから、というのもあるだ…
© Decca Classics2021