ダークナイト ライジングの作品情報・感想・評価・動画配信

ダークナイト ライジング2012年製作の映画)

The Dark Knight Rises

上映日:2012年07月28日

製作国:

上映時間:164分

3.9

あらすじ

みんなの反応
  • ストーリーがシリーズ中最高である
  • アンハサウェイの演技と美しさが際立っている
  • 悪役のベインが印象的だが、やられ方があっけない
  • キャラクターたちの信念や正義感がかっこいい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ダークナイト ライジング』に投稿された感想・評価

SS

SSの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

序盤のバットマンが登場しない退屈な時間からの最高のカッコ良い演出でのバットマンの登場は最高!
終盤までかなり陰鬱で冗長な展開が続き、敵の魅力も少なく、前作より少し退屈さを感じました。
どんなに廃れて…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

終わり方めちゃくちゃ好きー
ダークナイトの完全な続編でバットマンがいなくなった世界から物語がゆっくりと幕を開ける丁寧さは好きだった
1では憎しみや怒りを原動力に自分を傷つけて地獄からバットマンになり…

>>続きを読む

伝説の終わり なのだが・・・
リアルタイムで鑑賞した際は長いけど良かったな位の感じだったが、今観ると色々とよろしくない印象

前作までのリアル志向はついに証券、金融危機までストーリーに取り込み加速さ…

>>続きを読む
Redhood

Redhoodの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ダークナイトシリーズの3部作目‼︎
最近知ったのですがヴェイン役はヴェノムで主演をされている方が演じていたのですね‼︎知りませんでした‼︎
前作2作よりアクション要素多め、どちらかというと従来のアメコミ映画って感じ。だがそれがダメとは思わないダークナイト毛色が違うだけで映画単体として見たら素晴らしい完成度。

前作「ダークナイト」の達成・到達と比べられちゃって、分が悪い評価受けてるかもしれないけど…

個人的には「気負わずに観れる大ボリュームな少年マンガ」として、結構楽しめちゃう。w

キャットウーマンの…

>>続きを読む
ナオ

ナオの感想・評価

4.0

ヴィランとしてはジョーカーの存在が逸脱し過ぎていて、かなりイマイチに感じてしまった。肉弾戦最強を見せつけてきたくせに、ご都合主義で返り討ちに合うし、結局、火器で一撃な最期までを含めて。
バットマンを…

>>続きを読む

長い割に全然バットマンでーへんから中盤おもんなかった
始まって40分でやっと満を持して登場したバットマンかっこよかった!

冒頭の飛行機襲撃シーンは実写にこだわるノーランやからこそ撮れる映像でめっち…

>>続きを読む
とみー

とみーの感想・評価

3.4
インセプションの大ファンとしては胸熱キャスト。ラストの含みあるかんじもちょっとインセプションぽい。
しん

しんの感想・評価

4.0
今作は感動要素がとても強い。ラストで泣かない人はいないと思う。ラストシーンの意味深さも良い。
>|

あなたにおすすめの記事