ブレイキング・ゴッドの作品情報・感想・評価

『ブレイキング・ゴッド』に投稿された感想・評価

ウ◯コ我慢のワンシチュエーションコメディかと思ったら実話ベースのクライムサスペンスでした😲
インシディアスのタッカーとスペックス役の2人が出ていて、監督と脚本もやってます😊

運び屋をやらされる羽目…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

4.1

原題の'The Mule'ですが、本来の意味はラバ。口語では直接的に'運び屋'の意味ですが、'がんこもの'みたいな意味もあってうまいダブルミーニングになってるな、と思いました。なんのために意地になっ…

>>続きを読む

初めて麻薬の運び屋を引受けてしまったマヌケな男が、空港で拘束されてしまい、捜査官達との激しい攻防を実話を基に描いた豪州産クライムサスペンス。意外と伏線の回収もしっかりしていて、特に後半からの展開には…

>>続きを読む
umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0

インシディアスのスペックスとタッカーコンビだなんて!知らなかったー!

絶対クソしたくないタッカー
VS
絶対クソさせたいエージェント・スミス

実話らしく、前半は笑いながら軽く観れるが、なかなか面…

>>続きを読む
絶対うんこ我慢したくない!!!!数ある俳優がやつれていく演技の中でナンバーワンかもしれない。うんこ我慢してヘロヘロ💩
JG

JGの感想・評価

3.3
何気に観たら、麻薬をあそこに入れて運ぶとかよく破裂しないで生きてたな笑
これ実話なんだよね、凄いわ。普通に面白かったけど食事中とかには観ないようにー。
【過去鑑賞】
こも

こもの感想・評価

3.3

インシディアスのスペックス&タッカーコンビなので観た。

「麻薬を飲み込んで運び屋をやったけど捕まってしまってウンコを我慢する映画」

って書くと出オチ感満載な感じだけど、各キャラの背景や造形もよく…

>>続きを読む
滑頭

滑頭の感想・評価

3.4
きたねえwwwww
ストーリーは可もなく不可もなくって感じ。もうちょい演出や映像にエッジが効いてればよかったなー。
構えず軽く見れる感じで、まあ、アリ。

2016/02/23 @WOWOW

テレビの修理屋で働くレイは悪友のギャビンから大金を稼げると唆され、麻薬の運び屋を引き受けた。レイは薬入りの袋を飲み込こんで帰国したが、税関で怪しいヤツだと疑われて…

○これ、かなり面白かったです。…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

レース

1983年、テレビ修理工のレイは、旅行先のタイで悪友にそそのかされて麻薬の密輸を手伝うことに
大量の麻薬が入った袋を飲み込んで帰国するが、空港で不審な動きを怪しまれホテルに勾留されてしまう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事